文才が無いのをフォローする為に ゲームの動画等をアップしていますよ。
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
テストドライブアンリミテッド 外周どらいびん
2006年09月12日(火) 18:50
tdu02.jpg

リィィイイイイイイイイイイ、、、、、、、いえ、なんでもないです、、

ちょろっと配信できました!
とりあえず、誰しもが1回はやるであろう外周まわりをしてみようかと思ったり!
途中で、Liveのフレンドさんが見つけて下さって、一緒にウロウロすることになり、
楽しく道連れ旅行が出来ましたw
まぁ、かなり技術の差を実感したりもしたのですが、それはまぁ予想通りでしたw
というか、なんていうか、1ドルも稼げてないのですがw
次回があれば、車をそろそろグレードアップしたいですね〜。

TEST DRIVE UNLIMITED PeerCast配信ログ
  • TEST DRIVE UNLIMITED   02 (546MB)
  • テストドライブ アンリミテッド を配信しました。
    2006年09月08日(金) 21:51
    tdu01.jpg

    リィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッジレイスァアアアアア!!!

    ではなくて、テストドライブアンリミテッドが届いたので、いきなりぶっちゃけ、、ぶっつけで
    配信してみました。上のは有り金はたいて買ったフェラーリです。
    やっぱ赤かったり黄色かったりしたいんですよ〜。リアルで乗ってる車は
    もっと地味な色ですけどねw

    ハワイのオアフ島を再現しているらしく、通常流して走っている時は
    MMO状態で、見知らぬ人をストーキングして楽しんだりできるですよ!
    もちろん一緒にレースなんかも出来ちゃいます。
    てなわけで、個人的には予想してたよりも楽しかったですw
    今度外周を1周りしてみるかな〜〜

    TEST DRIVE UNLIMITED PeerCast配信ログ
  • TEST DRIVE UNLIMITED   01 (423MB)
  • JUST CAUSE
    2006年08月25日(金) 22:23
    jc01.jpg

    SSは今回超手抜きw

    さて、nyannchuuさんに教えて頂いた「JUST CAUSE」です。
    GTAっぽいゲームとは聞いていたのですが、舞台は南国でしたw
    綺麗な背景に豪快すぎるアクションと展開で個人的には当たりなゲームですw
    PC版も実は出ていたということで、このあとにでも遊んでみようかと思ってます。
    最適化されてるだろうなぁって思えるほうを買ってみようかなw

    無茶苦茶にかっこよく、そしてカッコ悪く生きたい方にはお勧めですので
    北米タグのある方は是非プレイしてみてくださいね〜。

    ちょっと主人公が欽ちゃん走りなのは気になりますけどねw

    JUST CAUSE XBOX360(デモ版)  PeerCast配信ログ
  • JUST CAUSE  DEMO (319MB)
  • デッドライジング 北米製品版がきたり配信してみたり
    2006年08月13日(日) 02:44
    dr02.jpg

    たぶんヒロイン? え?ちがう?

    てなわけで、届いたその日に勢いでPeercast配信してみましたw
    つまりあれです、右も左もスリーサイズもわからない状態でプレイです。
    最初は豊富な武器を使ってけちらしまくり〜〜ってゲームだと思ったのですが
    実際やってみると、結構武器不足な時期が多かった気がします。
    武器の心配をしなくて良いくらいのゲームだと、スリルとかもないでしょうし
    案外これくらいがいいのかもしれませんね。

    今回の配信は二人体制でやっているのですが、二つの脳を使っても
    ちらほら詰まってたりしてますw

    結局6時間もの配信になってしまい、前半3時間後半3時間で
    一応ファイルを分けました。3個くらいに分けた方がよかったかなぁ

    DEAD RISING 北米版  XBOX360 
  • Dead Rising 01(前半) (619MB)
  • Dead Rising 01(後半) (599MB)

  • ソルジャーオブフォーチュン2の2
    2006年07月30日(日) 15:22
    sof2x02.jpg

    3週間ぶりくらいに配信してたりしました

    なんだか明度上げすぎたみたいで、序盤のビニール通路を通るシーンがまっちろにw
    バレットウィッチの後にやると敵を軽快に倒せてちょっと爽快な気分でしたw
    にしてもまた潜入口がわからずじれったい進行に、、、
    そういえば、SoF1の配信を見たのですがマシンガンを被弾させたときの
    敵の動きがとってもよかったです。2でも受け継いでほしかったなぁ

    SOLDIER OF FOR TUNE II Double Helix 日本語版
  • SOF2  PeerCast配信02  (333MB)


  •  | HOME |   NEXT>>

    Nao




    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    Powered by DTIブログ