文才が無いのをフォローする為に ゲームの動画等をアップしていますよ。
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
クリオスタシス 
2009年12月14日(月) 09:08
cryos19

あまり体力を気にしなくていいくらい暖かくなってきました。

cryos20

英語なのに、名前の発音でロシア語かと思ってしまったり
cryos21

このへんの敵はもうだいぶヌルイ感じです。
接近されても、パンチや水鉄砲で動きとめれますしね〜
cryos22

cryos23

ただの壁だったはずが、光の漏れ形状から鉄格子に、、、
みたいな演出だとおもうのですが、最初気づかなかったw
cryos24

cryos25

氷漬けの地球?です。いよいよわけがわからなく、、w
cryos26

新敵でマシンガン連射がきついですが、倒したあと十分な弾を置いていって
くれるので、出てこられてもあんまりイヤじゃないかんじ。
cryos27

ヤヴァい登場の仕方をするもうひとつの新敵
たぶん、nVIDIAのPhysxデモに出てたやつかな? 予想外に弱いです。
水鉄砲とマシンガン抜きなら強そうですが、、

CRYOSTASIS 日本語版 PC
  • CRYOSTASIS  Chapter.09 【緊張】 (WMV : 465M)
  • CRYOSTASIS  Chapter.10 【寒さ】 (WMV : 318M)
  • CRYOSTASIS  Chapter.11 【怖れ】 (WMV : 621M)
  • クリオスタシス 続き
    2009年12月10日(木) 13:05
    cryos11

    全体的に寒いエリアが見た目には減ってきました。
    システム的にはだんだん簡単になる、、? とか思ったりもしましたが
    銃を持った敵がどんどん増えてくるので結構大変です。

    SVTを撮るまでは、自分も敵も装弾5発でリロードの超おそい銃です。
    そのはずですが、敵はリロードもせず5発以上連射してきます。なので、
    自分にリロードが発生した時点で、敵は移動しながらほぼノーモーションで
    かなり正確に当ててくるので、結構つらいです。 ていうか不自然、、
    cryos12

    そこで、今回初登場のツララ弾を使用するという新武器!
    ツララが弾ということは、敵をガンガン串刺しだ!
    cryos13

    、、、、と思いきや、お水がちゃぷちゃぷ飛ぶだけなんですが、、
    やだ、なにこれ、、

    でも実は結構威力のある武器で、自分がやられる前に接近して
    お水ちゃぷちゃぷしてあげると、かなり強かったりします。
    cryos14

    影細かい、、けど、解像度の境は意識するとわかるかんじです。
    cryos15

    cryos16

    cryos17

    cryos18

    一応いままでは人間の形は保っていた敵ですが、このあたりから
    物体X的なものもちらほら、、
    弾が意外に豊富なので、FPS的にやれそうといえばやれそうなのですが、
    接近して動きを止めたほうが結果的によさそうかも?

    CRYOSTASIS 日本語版 PC
  • CRYOSTASIS  Chapter.06 【根】 (WMV : 452M)
  • CRYOSTASIS  Chapter.07 【暗闇】 (WMV : 491M)
  • CRYOSTASIS  Chapter.08 【心臓】 (WMV : 513M)
  • アバター・ザ・ゲーム
    2009年12月06日(日) 20:39
    avatar09

    アバターをスチムーしました。
    最初に主人公の見た目を選択できるのですが、すごいマッチョな顔も
    軟弱っぽい顔になってしまい、選択画面の絵と印象が変わりまくりです。
    女性キャラもみんな短髪でポニーテールを揺らしたい人とかには
    残念な事になってます。

    細かい設定はよくわからないですが、こういうマスクをしていないと
    3分で肺が腐ってしまうようです。たぶん
    avatar10

    パイロットにおねだりすると、現地に飛ばしてくれます。
    avatar11

    avatar12

    エフェクトが結構派手です。
    特に襲ってもこない、移動もしない植物を撃っても一応経験が
    もらえたりw
    avatar13

    アバターに変わると武器が一種類になってしまうのですが、
    弾が無限なうえに、使いやすく強いです。
    銃が変わるのが一番の利点?w
    avatar14

    自称気象学者の主人公(たぶん)は、生物、植物をスカウターで分析し
    戦闘力を見ることができます(たぶん)
    この馬?は、きっと神々しい村の守り神的な存在にちがいない、、と
    勝手に思い込み、刺激を与えない距離を保ったりしたもんですが、
    ようは、ただの乗り物くさいです。
    avatar15

    どうもあんまり好きになれないクリーチャーのデザインと質感なのですが、
    映画で見るといい感じなのかなぁ、、
    一応年末に見に行く事にはしましたw

    ゲーム自体は今のところ軽快で楽しいとは感じるのですが、撃った手答えが薄い、、
    って感じます。まぁ最近そんなゲームが多いような、、L4D2とかw
    Killing Floorみたいな手応えが個人的にはいいなぁ

    この手のジャングル系のゲームはエンコする際にコマ落ちしがちなので
    ビットレートをかなり上げるか、画質をスムース寄りにさげるか、
    解像度を落としてエンコするか等をなるべく意識しているのですが、
    今回は解像度をちょい下げてみました。が、やっぱりちょっとコマ落ちしてました。
    生い茂る植物はエンコの敵ですね〜
    James Cameron's Avatar the GAME  PC
  • Avatar the Game 01  (WMV : 232M)
  • Avatar the Game 02  (WMV : 506M)
  • Avatar the Game 03  (WMV : 316M)
  • CoD:MW2  おわり
    2009年11月27日(金) 01:38
    mw2c64

    今回で一応キャンペーンは終わりですが、他にもSpecial Opsとか結構な数が
    ありそうです。キャンペーンが短いっていう不満とかあったらしいですが、
    私的にはこのくらいで十分w
    mw2c65

    mw2c66

    mw2c67

    mw2c68

    エンディングは毎回凝っているのですが、今回はまた極めつけというか
    面白い演出がされてます。最初は撮影風景かとおもいましたw

    mw2c69

    mw2c70

    mw2c71

    クリア後はそこを自由に動けるようになります。実弾入りの武器が
    展示されてるので、使わないわけには、、w
    mw2c72

    mw2c73

    mw2c74

    mw2c75

    「押すな」って書かれて、押さない人なんているもんか!
    ってことで、もちろん押しましたが、、、、w

    CALL of DUTY : MODERN WARFARE 2 PC
  • MODERN WARFARE 2 ACT.? Chapter.05 【The Enemy of My Enemy】(WMV : 269M)
  • MODERN WARFARE 2 ACT.? Chapter.06 【Just Like Old Times】 (WMV : 470M)
  • MODERN WARFARE 2 ACT.? Chapter.07   【Endgame】 (WMV : 413M)

  • MODERN WARFARE 2 【MUSEUM】 (WMV : 253M)
  • アバター デモ
    2009年11月25日(水) 09:36
    avatar01

    ゲームにはどれだけ監修してるのかわかりませんが、
    ジェームズ・キャメロンの冠がついてる映画物ゲームです。
    最近の映画ゲームはバットマンみたいに出来がいいものも多いので
    ちょっと期待していたわけですが、、
    avatar02

    avatar03

    ゲーム内容的にはとにかくロスプラとモンハン色が強い気がw
    デザインまで含めそういう感じがしてしまうのですけど、、
    avatar04

    で、絵的な部分にも結構期待していたタイトルだったのですが、
    綺麗は綺麗なのですが、予想していたよりなんかこう、、ものたりないような
    メカのディテールとか結構いい加減なような、、w
    雰囲気はいいと思うのですが、有名監督の名前を出すからにはもっとこう
    細部に行き届いて欲しかった気もしたりしなかったり、、
    avatar05

    乗り物は色々ありそうです。バギータイプはデモ版でももう1種類
    ありました。
    avatar06

    一応ボス?
    結構やわらかいですが、避けそこなうと2発くらいで死にます。
    avatar07

    avatar08

    デモで最初からつかえるスキル4種はバランス良くて慣れるとなかなか
    よさそうなのですが、武器4種は内二つがあんまり使う意味がなさそうな
    感じでした。まぁ火炎放射家って大抵のゲームで微妙ですよねw

    最初ちょっとぐちぐちも言いましたがゲーム的には面白いと思ったので
    スチムーで買おうかな、、とか思ってます。
    映画は、、DVD出るまでまつかなぁ

    音量がやたら小さかったのを無理やり大きくしたせいか
    ノイズがちょっと耳障りかもしれません、すみません

    James Cameron's Avatar the GAME  DEMO PC
  • Avatar the Game DEMO  (WMV : 623M)


  •  | HOME |   NEXT>>

    Nao




    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    Powered by DTIブログ