文才が無いのをフォローする為に ゲームの動画等をアップしていますよ。
Swat4とか配信しました。
2006年02月27日(月) 22:33
SWAT4を配信したのですが、私の完璧な指揮っぷりに皆さん脱帽でしたよ!
、、、はぁ、、、、

配信ログはこちら
SWAT4
  • SWAT4(480x320)01  (483MB)


  • ログの感想なんかも、どこでもいいのでコメント頂けると
    小躍りしますので宜しくお願いします。
    配信ログについて
    2006年02月27日(月) 18:18
    配信の過去ログをざっと見直してたのですが
    私の場合、

    WMVエンコ開始→リレー作成→YPにちゃんねるが出た時点でプレイ開始

    という感じなのですが、混んでいる時等は5分くらいYPに出てこないので
    過去ログのファイルを見ると、最初の数分全然動いてないんですねw

    ものすごく見苦しいので、合間をみてweb cutter等で配信ログを編集していこうと思っています。

    また、諸事情によりダウンロードできない時がありますが、
    その場合は時間を変えてもう一度お願いいたします。申し訳ありません。
    実況用掲示板
    2006年02月26日(日) 03:53
    配信実況用に掲示板を借りてみました。
    今までは特設会場の「スレ立てるまでもない配信者の実況スレ」を
    借りていたのですが、お友達の助言もありレンタルBBSを使用することに。

    Naoちゃんねる掲示板

    というわけで、ご意見ご要望おまちしています。

    動画ファイルとか
    2006年02月24日(金) 08:58










    適当に気が向いた時にでも動画作ってみるかなぁと
    思ってたりします。
    最近の配信ゲーム
    2006年02月23日(木) 17:50
    CoD2GMOD.jpg

    というわけで、Call of Duty2のドイツ軍MODとか、スペースチャンネル5part2とか
    こっそり配信してました。
    CoD2とかはあまり珍しいゲームでもないし、それ程見てくださる人もいないかと思っていたのですが
    意外や意外で最高で50人近い人が見てくれてました。
    スペースチャンネル5はただの趣味録画みたいなもんですw

    あとはXbox360のeM-エンチャントアーム-を640x480の解像度で
    初めて配信してみました。
    Deinterlace Filterがらみで結構迷いましたが、まぁまぁ綺麗な配信が
    出来たのではないかと思います。
    まだ全然途中なので配信を見かけたらよろしくお願いしまっす。


     | HOME |   NEXT>>

    Nao




    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    Powered by DTIブログ