文才が無いのをフォローする為に ゲームの動画等をアップしていますよ。
さらにオマケというか、、
2006年03月31日(金) 00:56
cod2x002.jpg

なんとなく、3ステージ目も録画しました!
こんな感じで最後まで、、、、 
とかは、さすがにやらないと思いますが、気が向いたらやります!

追記:同じようなのがあがってるので消去しました2w 動画倉庫とかを見てください〜。
OVLIVIONの配信ログ、ダイジェスト版
2006年03月31日(金) 00:49
tes4x003.jpg

というわけで、ダイジェスト版?というか、
適当にいらなさそうな所を削った版を用意しました。
大体半分くらいの容量と長さになってはいるのですが、
もっと削れたんじゃないかと思ったり思わなかったり!
3回目なんかは、8時間近い配信だったので結構しんどかったw
もう、あれですよ! 自分のプレイにイライラしましたよw

一応こちらになるのですが、1回目配信のダイジェスト版は
以前にアップしたものをカットした物なのでご注意ください><
The Elder Scrolls IV OBLIVION ダイジェスト版
  • TES4 OBLIVION 1回目配信(350MB)

  • TES4 OBLIVION 2回目配信 (127MB)

  • TES4 OBLIVION 3回目配信 (795MB)


  • いままでの配信とかで
    2006年03月30日(木) 18:35
    ★今までのPeercast配信で視聴してくださった方の多い順に覚書ランキング!(5人単位)



    1位 The Elder Scrolls IV : OBLIVION 1回目(最大時約95名)
    tes4x002.jpg

    2位 GHOST RECON ADVANCED WARFIGHTER 2回目 (最大時約80名)
    3位 GHOST RECON ADVANCED WARFIGHTER 1回目 (最大時約75名)
    ghost02.jpg

    4位 SWAT4 1回目 (最大時約70名)
    5位 SWAT4 3回目 (最大時約65名)
    swat4ss01

    6位 F.E.A.R 日本語版 1回目 (最大時約60名)
    同6位 F.E.A.R 日本語版 2回目 (最大時約60名)
    fear002.jpg

    Read more>>

    SWAT4、5回目をこっそり配信しますた!
    2006年03月29日(水) 19:09
    swat4x03.jpg

    配信できる時間が2時間前後、、、、
    SWAT4の1ミッションくらいなら区切りよく配信出来るかな?
    そんなふうに考えていた時期が私にもありました、、、

    配信ログはこちら
  • SWAT4(320x240) 05 (382MB)
  • 通りすがりのyamadaさんへ
    2006年03月29日(水) 08:39
    COD2の配信ですが、なかなか他の配信者さんと被らずに配信できそうな機会が無くて
    未だに配信出来ていません。
    もうそろそろ出来そうな気はするのですが、とりあえずFRAPSの
    動画をアップしますのでこれでお茶をにごs、、、
    cod2x001.jpg


    追記:動画はほぼ同じようなのがあがっていますので、消去しましたw


     | HOME |   NEXT>>

    Nao




    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    Powered by DTIブログ