文才が無いのをフォローする為に ゲームの動画等をアップしていますよ。
Frapsでの録画で、、
2006年04月29日(土) 11:20
PCゲームの録画でFrapsをよく使っているのですが、
EAXをONにしていると、一部の効果音が録音されない、、、というのが
前々からありまして、一応気が向いたときは撮れるかどうか確認しているのですが、
録画時は大体そのままOFFにしているものが多いです。
一応ご報告まで
GRAW PC版デモがあがってますた
2006年04月28日(金) 09:08
grawpc01.jpg

発売間近のPC版ですが、こっそりデモがあがっていたのでやってみました。
360版に慣れていたので、始めたときは結構ギャップにびっくりみたいな、、
感覚的にはほとんど別ゲームで、新鮮というか面白かったです。
仲間へは、一人一人別々に指示したり、マップ上でルートを設定しつつ
移動させたりとか出来るのですが、そういえば録画の時はやってなかったかも、、
このミッションではあんまり必要ないみたいですしねw
自分の視点の動きが、本来動いたら視点もこうなるだろうみたいな動きなのですが、
これはあんまり好きじゃないかなぁと思ったり、、
PhysiX対応らしいのですが、うちには刺すスペースが、、、w

とりあえず動画はこちら〜
ゴーストリコンAW PC版DEMO Fraps録画
  • GHOST RECON ADVANCED WARFIGHTER PC demo (453MB)

    追記:TwinPact録画とかいてあったのですが、Fraps録画の間違いです。ごめんなさい〜
  • GRAW 動画でお茶にごs、、
    2006年04月26日(水) 22:04
    最近、ドタバタしていまして中々更新できなくて申し訳ありません。
    とりあえず、まだドタバタはしているのですがこのままでは
    さびれムードになってしまぅ、、、かな?と思いまして
    本当なら2、3個揃ってからアップするつもりだったGRAWの
    動画をアップしてお茶を濁すことに縞ふぇあjf;lふぇあvじょじふじさん

    動画はまとめページに引越しました。
  • GHOST RECON ADVANCED WARFIGHTER 動画まとめ



  • N3 買ってみました!
    2006年04月20日(木) 13:42
    とりあえず、なんかダラダラとプレイしてみました!
    う〜ん、なんていうかやっぱり敵がわかりずらいw
    敵兵はみんな原色緑とか赤とか、多少雰囲気が落ちても目立つ色に
    して欲しかったかなぁ。
    最初いきなりトレーニングせずに1面始めてしまい、
    「なんか、、、つまんない?」って思ったりもしたのですが、
    トレーニングをやってからもいっかい1面やったら結構楽しかったです。
    オーサリングのシーンはなんていうか、モーションがカクカクしてるような、、、
    女王様はあっちこっちキョロキョロ見すぎw

    録画は一応してみたので、どんなゲーム?って思われた方は見てみてください。
    当然ながらうまいプレイなんてものは出来ていないのでそのあたりはごめんなさいごめんなさい
    ナインティナイン・ナイツ TwinPact100録画
  • NINETY-NINE NIGHTS 01(115MB)
  • NINETY-NINE NIGHTS 02(293MB)
  • NINETY-NINE NIGHTS 03(191MB)

    エンコードしたあと確認したらなんか部分的に絵が止まってる所がありました、、
    めんどくさいのでこのままで><

  • うちにあるPCゲームとか
    2006年04月19日(水) 21:15
    games01.jpg

    うちにあるPCゲーム(でないものもひっそりとありますが)を携帯のきちゃないカメラで
    撮影してみました。こうやってみると、なんかやっぱり偏ってるというか、案外少ない?

    yamadaさんへ
    ぽすたる2は一応あります! が、なんか音声が早送りになってしまう、、、
    ということで、ほとんどやってませんw


     | HOME |   NEXT>>

    Nao




    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    Powered by DTIブログ