文才が無いのをフォローする為に ゲームの動画等をアップしていますよ。
GRAWで初Coopしました。
2006年05月30日(火) 08:45
grpc05.jpg

「おつかれさま〜」 注:SSはシングルのものです

というわけで、GRAWのCoopを初体験!
マルチのインターネットの、、んと、、ん? ゲームスパイのアカウント?
以前入ってた気がするけどぶっちゃけ忘れましたw 
で、新規で作って、、、ん? バージョン1.1? ダウンロードだけして適用してませんでしたw

前途多難な船出だったわけですが、1回目は「ぷりっ!」っと即効で死んでしまいました、、
あまりに早すぎたのでやり直して貰えることに、、すいませんすいません!

で、2回目はなんとかミッションクリアまでいきましたので、ちょりっとアップしてみます。
やっぱり味方の頼もしさがAIとは段違いw というかあまり働かなくてすみません

GRAW PC版 Coop
  • GRAW PC版  Coop01  「Bulldog」 (270MB)
  • Ghost Recon Advanced Warfighter 動画まとめ
    2006年05月28日(日) 02:30
    grpc04.jpg

    ごちゃごちゃになってしまっていたので、一旦GRAW系動画をまとめてみました。
    基本的に以前アップしていたものを集めたものがほとんどです。

    最初あまりの違いに気づいていなかったのですが、XBOX版、PC版共に
    ミッションの名前が同じで、おおよその流れも同じといえば同じなのですが
    実際にやりくらべると、同じ名前のミッションでも要人の救出がPCはヘリで
    360は装甲車だったりとか、降下のしかたが違ったりというか、、
    それ以前にマップ自体が全然ちがったり。 
    「たしかに同じシナリオなんだろうけど、、印象ちがいすぎw」って感じで楽しいです。
    よかったら同じ名前のミッションで見比べて見てくださいね。

    ☆PC版もそろいました〜。


    ゴーストリコンAW PC版 MTVX経由S端子
  • GRAW PC版  MISSION01 「Contact!」 (284MB)
  • GRAW PC版  MISSION02 「Coup d'etat」 (374MB)
  • GRAW PC版  MISSION03 「VIP 2 is down」 (333MB)
  • GRAW PC版  MISSION04 「Strong point」 (521MB)
  • GRAW PC版  MISSION05 「Mayday! Mayday!」 (383MB)
  • GRAW PC版  MISSION06 「Ready for bear」 (457MB)
  • GRAW PC版  MISSION07 「Quarterback」 (559MB)
  • GRAW PC版  MISSION08 「Guardrail IX」 (352MB)
  • GRAW PC版  MISSION09 「Bulldog」 (392MB)
  • GRAW PC版  MISSION10 「Fierce resistance」 (575MB)
  • GRAW PC版  MISSION11 「NORAD on Line」+ENDING (392MB)  New


    ゴーストリコンAW XBOX360版 TwinPact100録画
  • GRAW XBOX360版  MISSION00 「Training」 (132MB)
  • GRAW XBOX360版  MISSION01 「Contact!」 (305MB)
  • GRAW XBOX360版  MISSION02 「Coup d'etat」 (386MB)
  • GRAW XBOX360版  MISSION03 「VIP 2 is down」 (210MB)
  • GRAW XBOX360版  MISSION04 「Strong point」 (411MB)
  • GRAW XBOX360版  MISSION05 「Mayday! Mayday!」 (561MB)
  • GRAW XBOX360版  MISSION06 「Ready for bear」 (451MB)
  • GRAW XBOX360版  MISSION07 「Quarterback」 (432MB) 
  • GRAW XBOX360版  MISSION08 「Guardrail IX」 (823MB)
  • GRAW XBOX360版  MISSION09 「Bulldog」 (525MB)
  • GRAW XBOX360版  MISSION10 「Fierce resistance」 (517MB)
  • GRAW XBOX360版  MISSION11 「NORAD on Line」 (399MB)
  • GRAW XBOX360版  ENDING  (91MB)


    ゴーストリコンAW Peercast配信ログ(XBOX360版)
  • GRAW ピアキャス第1回配信 (653MB)
  • GRAW ピアキャス第2回配信 (729MB)
  • GRAW ピアキャス第3回配信 (739MB)
  • GRAW 360版の!
    2006年05月26日(金) 16:31
    ミッション7が消えてしまっていて、ミッション8以降が
    7にずれこんでいます。最終ミッションは12になります。
    夕方以降に治すので、まぎらわしくなってすみませんすみません。
    GRAW XBOX360版 終わりました
    2006年05月26日(金) 08:57
    ghost08.jpg

    あれ?

    以前どこかで、主人公がターバン巻いて南国っぽい所で戦闘しているSSを
    見たことがあったので、まだまだ中盤なのかな?そう思っていたら、、、

    あれはあれですよ! キャンペーンのSSじゃなかったとですよ!!
    というわけで、ぱっとしないおっちゃんを遠距離からぷちっ、、って狙撃したら、、、、

    ミッション6あたりまでやった段階でなんか苦手意識をもってしまったGRAW360版ですが
    苦手というかイヤだったのはジャマー発生器のある所だということを再認識しました。
    目がおかしくなるというか、1回だけでいいですよ、そういう面は。
    おもしろくないもん><

    まぁ終わってみればいいゲームだなぁとは思うのですけどねw


    動画はまとめページに引越しました。
  • GHOST RECON ADVANCED WARFIGHTER 動画まとめ
  • XBOX360版GRAWを久々に、、
    2006年05月24日(水) 21:22
    ghost07.jpg

    はてさて、しばらくぶりにXBOX360版のゴーストリコンをやってみました。

    やっぱり味方弱い、、、障害物の無い近距離で同条件で敵と撃ち合うと負けることのが多いかも?
    360版は新兵と一緒に行動してる気分になるかもです。そのかわり無敵(に近い)
    命令への反応は気持ちよいんですけどね><

    今回もまた単独ミッションがあるのですが、初めて配信しながらやったときに
    あれほど苦労した場所が、敵の銃と交換しただけであれほど楽になるとは、、みたいな
    トラウマが消えたような感じでよかったですw

    録画しているときはSDでやっているのですが、目が慣れてこないトーンマップというか
    グレアがきつすぎて敵の発見も一苦労というか、ちょっと光関係はやりすぎな気が改めてしました。
    (録画してないときはHDテレビに繋げてるのですが、そちらだと発見は多少マシです)

    内容やシステムが色々違うPC版と360版ですが、私はどちらも気に入ってる部分があって
    一粒で二度おいしいというか、こういうマルチ展開(ほとんど別ゲームにする)
    は個人的には大歓迎です。


    動画はまとめページに引越しました。
  • GHOST RECON ADVANCED WARFIGHTER 動画まとめ


  •  | HOME |   NEXT>>

    Nao




    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    Powered by DTIブログ