文才が無いのをフォローする為に ゲームの動画等をアップしていますよ。
Tomb Raider Legend  結構山場?
2006年06月29日(木) 18:40
tomb05.jpg

今回は熱帯と雪国です。おひかけてぇ〜〜〜お〜〜〜ひかけてぇ〜〜〜

さて、中盤らしいですよ!? 
でもなんか雰囲気は終盤ですよ?盛り上げて落としてまた盛り上げるのかな?
今までのトゥームってちゃんとやったことなかったのですが、激しいアクションって
あまり無かったんですよね? 
今回のってアクション苦手な人はクリアできないんじゃないかと思うのだけど
どなんでしょうね〜。

Tomb Raider Legend
  • Tomb Raider Legend  Stage04  『Ghana』 (357MB)
  • Tomb Raider Legend  Stage05  『Kazakhstan』 (493MB)
  • Tomb Raider Legend  とりあえずヤクザ戦まで!
    2006年06月27日(火) 19:15
    tomb04.jpg

    ぶっちゃけ、ネタが切れて気t、、うわなにぉすljふぁlkvlじゃ;lふじこ

    というわけでもないのですが、ちゃんとやってなかったので改めてやってみたり!
    ララがとっても子気味よく動くので、移動とかも楽しいです。
    そういえば、SCCTに引き続き、また日本のステージがありますが
    屋外で視点をぐるっとまわすと東京タワーが2本ありましたw 
    まぁ、ぐるっと見回さなければいいんですよ!たぶん!

    Tomb Raider Legend
  • Tomb Raider Legend  Stage01  『Bolivia』 (300MB)
  • Tomb Raider Legend  Stage02  『Peru』 (459MB)
  • Tomb Raider Legend  Stage03  『Japan』 (273MB)

  • いまさらながら、シリアスサム2を、、w
    2006年06月25日(日) 22:14
    sam2x01.jpg

    火曜の2時はカニの時間!

    え〜っと、SCCTの時にドンパチやりたい!ってお話を少ししたのですが、
    その時にシリアスサムどない?とおっしゃって下さっていたので(たぶんFEかSEな気もしますがw)
    サム2を撮ってみました。

    えっと、このゲームはFrapsだとソフトエミュレート?しないと効果音が録音されないようで
    オンにしても、キャラクターのセリフなんかは録音できないようです。
    色々試してみたのですが分かりませんでした。なので一部の音声は無い状態です、すいません。

    で、せっかく撮るならシークレットくらい全部だしてる映像にしよう! そう思ったりもしたのですが、
    チマチマがんばって摩擦計算とかまったくされてないような積み木を
    時間をかけてやらなければいけないシークレットなんかがあって、そういうのは
    ちょっとパスしてしまいました。(ステージ4の最初の砲台の後ろにシークレット)
    なんか、このゲームで積み木してると酔ってきちゃうんですよ><

    あとは最初のステージでコリジョン抜けを発見したので撮ったりしてますw

    Serious SAM 2
  • Serious SAM 2 1-1 『Jungle』 (149MB)
  • Serious SAM 2 1-2 『Riverdance』 (134MB)
  • Serious SAM 2 1-3 『M'Kuku Village』 (110MB)
  • Serious SAM 2 1-4 『Road to Ursul』 (358MB)
  • ポスタル2AW7 土曜と日曜と心強さと、、
    2006年06月25日(日) 00:32
    postal2aw01.jpg

    とってもアンバランスな絵ですねw

    久しぶりのPeercastの配信ログです。 
    土曜日は月初めくらいにコッソリ配信してたのですが、
    日曜日とあわせてアップするつもりだったのでアップしてませんでした。
    まさかこんなに間を置く事にw

    とりあえず久しぶりにやってみると、あまりの武器の多さに戸惑いまくりで
    あれです、HL2のSMODで武器全部もっちゃった時みたいな気分ですよ!
    日曜日の中盤は「あれ?これポスタルだよね?」って思ってしまうような
    普通のFPS状態になってしまったりしてるところもありましたが、最後はやっぱり
    ポスタルぽかったので一安心でしょうかw

    正直、掲示板で助言を頂けていなければ、1.5倍くらいはクリアに時間がかかっていたことでしょうw
    掲示板に実況してくださってる方には感謝感謝です!

    Postal2 AW7 
  • Postal2 AW7  土曜日 SaturDay(344MB)
  • Postal2 AW7  日曜日 SunDay(722MB)
  • 最近のサーバとか、、
    2006年06月24日(土) 11:00
    つい最近、外からここにある動画をダウンロードしてみたのですが、
    100k/sくらいしかでない時があって、ちょっとびっくりギックリしました。
    制限とかなにもかけていないので、集中しているときにかなり速度が下がる
    ようなのですが、はじめた当初は2M/sくらいはでてたので何かそれ以外の
    原因があるのかもしれません。 ご迷惑おかけて申し訳ないです。

    あ、それはさておき、このブログの訪問者数がそろそろ5万人になります。
    100以上の数は数えられない私としては、万ってなんだろう?みたいな不思議な感じですw

    最近は動画日記みたいになってるのですが気の利いたことでも話せないものかと思ったりもしてます。
    あれです、思うだけならタダですしね!


     | HOME |   NEXT>>

    Nao




    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    Powered by DTIブログ