文才が無いのをフォローする為に ゲームの動画等をアップしていますよ。
ソルジャーオブフォーチュン2の2
2006年07月30日(日) 15:22
sof2x02.jpg

3週間ぶりくらいに配信してたりしました

なんだか明度上げすぎたみたいで、序盤のビニール通路を通るシーンがまっちろにw
バレットウィッチの後にやると敵を軽快に倒せてちょっと爽快な気分でしたw
にしてもまた潜入口がわからずじれったい進行に、、、
そういえば、SoF1の配信を見たのですがマシンガンを被弾させたときの
敵の動きがとってもよかったです。2でも受け継いでほしかったなぁ

SOLDIER OF FOR TUNE II Double Helix 日本語版
  • SOF2  PeerCast配信02  (333MB)
  • バレットウィッチ 続き
    2006年07月29日(土) 00:26
    bw02.jpg

    この巨人が量産の暁には連邦など!!(うろおぼえ

    死んで倒れるとき以外はあんまり怖くない?ような巨人がでてきたりしましたw
    てなわけで、魔法もそれなりにそろった状態になり戦いの幅も多少広がったかなぁとか
    思いつつ、バラはずしまくりでもう、、ね、、
    鍛錬あるのみでしょうかw 
    ちょっと無駄な動きが多くなってしまいましたがすみませんです。
    無理にKILL数稼ぎに行かないほうが良かったかもですね〜。


    BULLET WITCH XBOX360   TwinPact100録画
  • Bullet Witch  Stage02  『叫ぶ街』 (660MB)
  • バレットウィッチを買ってみました。
    2006年07月27日(木) 15:57
    bw01.jpg

    ナンパシーンですよ?

    どういうゲームかというとTPSですね〜。ステージ終了時に
    ステータスをアップしたり、魔法覚えたり強化したり、武器入手したり強化したり。
    なので1面は最低限の魔法と武器しかありません。
    2面以降は一気に使える魔法や武器(パワーアップの選択の仕方にもよりますけど)が
    増えるので、魔法使いらしさがでるのは2面以降とかかもしれませんね〜。
    ただ1つのステージが長いので今後撮るかどうかはまだ未定な感じでw


    BULLET WITCH XBOX360   TwinPact100録画
  • Bullet Witch  Stage01  『翻る黒衣』 (382MB)
  • 豪邸訪問 クロフトさん宅
    2006年07月25日(火) 02:40
    tomb07.jpg

    動画とSSの衣装は違いますのでご注意くださいw

    本編とは別に家の中を探索するモードがあるのですが、以前に家の中の動画を
    希望してくださった方がいらっしゃったので一通りお宝を集めたものを撮ってみました。
    最初パッドでやっていたのですが、なんだかスティックでカメラだと動きが
    大雑把になりすぎて気持ち悪くなってきたのでマウスとキーボードでやってます。
    それではおやすみなさ、、ぃ、、

    Tomb Raider Legend
  • Tomb Raider Legend  Stage00  『Croft Manor』 (221MB)
  • リディック 最終回
    2006年07月23日(日) 21:49
    riddick05.jpg

    旬物をとりあえず先に〜って感じで中断していたリディックですが今回で終了です。

    ジョーンズが映画と比べて貧弱な印象だったのですが、ちょっぴり良い役にはなってましたw
    Preyをやったあとだと、主人公の冷静さの違いが凄いですね。

    終盤のカエルロボの時に始めてやったときは酔いまくった覚えがあるのですが
    今回はそうでもなかったです。初めてやったときは1年以上前だから
    3Dに強くなったのかなぁ。

    今回、エンコード後にどうしてもガタつきがでてしまう所があったのですが
    ビットレートを結構あげても消しきれませんでした(あげるたびに緩和はされるのですけどね〜)
    ということもあって、終盤無駄にビットレートが高くなっていますがご容赦ください。
    VGA以下の場合はあまりなった覚えがないから今度からサイズをちょっとさげようかなぁ

    THE CHRONICLES OF RIDDICK Escape from Butcher Bay  Fraps録画
  • RIDDICK  Chapter 30 『Central Storage』 (74MB)
  • RIDDICK  Chapter 31 『Loading Docks』 (474MB)
  • RIDDICK  Chapter 32 『Fuel Transport』 (59MB)
  • RIDDICK  Chapter 33 『Hangar』 (168MB)
  • RIDDICK  Chapter 34 『Exercise Area』 (60MB)
  • RIDDICK  Chapter 35 『Crye Pyramids』 (80MB)
  • RIDDICK  Chapter 36 『Facility Control』 (253MB)
  • RIDDICK  Chapter 37 『Corporate Office』 (141MB)
  • RIDDICK  Chapter 38 『Take Off Platform』 (529MB)



  •  | HOME |   NEXT>>

    Nao




    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    Powered by DTIブログ