文才が無いのをフォローする為に ゲームの動画等をアップしていますよ。
ハーフライフ2 の蜂
2006年08月31日(木) 17:44
hl2sf09.jpg

もうね、、、、ドッグかわいすぎw

てなわけで、ドッグがいるだけでゲームが華やかになりますよ? でも出番すくなっw
もう終盤ではあるのですが、エピソード2がリリースされるまでには
終わらせないとですね〜。まぁ、おさらい気分でやってますw
うっかり味方を焼いてしらんぷりしてる所がありますが見なかった事にw

Half Life 2 S&Fake MOD  Fraps録画
  • Half-Life2 S&F MOD  Chapter 11A 『敵性市民1(前編)』 (485MB)
  • Half-Life2 S&F MOD  Chapter 11B 『敵性市民1(中編)』 (494MB)
  • Half-Life2 S&F MOD  Chapter 11C 『敵性市民1(後編)』 (578MB)
  • CALL of JUAREZ  デモ版
    2006年08月31日(木) 08:57
    coj01.jpg

    ちょい悪オヤジっぽい人が、、、!?

    てなわけで、デモ版をやってみました。デモ版に収録されているのは
    シングルパートが2つで、それぞれ主人公やメインの武器、ゲーム性とかも
    違ったりしてます。今回はらくちんな方をとりあえずw

    雰囲気はとっても良いと思うのですが、なんていうか蹴りをだしたら
    硬直が長いとか、アクションに人間ぽい間や挙動を入れてるせいもあって
    移動系のテンポはあんまり良くないですが、リボルバーでぽちぽちやるのは
    結構好きかもです。
    あとは最近お約束のバレットタイムが条件下でホルスターから
    銃を抜くときだけ発生させることができたりします。二丁を同時に操るのは
    結構楽しかったかもw

    オートセーブの時にカクッって止まっていますがそれは勘弁してくださいw
    ていうか中盤くらいからちょっと音ずれてr、、、、><

    CALL of JUAREZ DEMO  PV3録画
  • CALL of JUAREZ (432MB)
  • ハーフライフ2 ろすとこーすと☆
    2006年08月30日(水) 18:32
    hl2lc002.jpg

    PCもD4経由で撮って見ますた。圧縮前の画質はFrapsのものより落ちますが
    エンコしたら一緒〜〜〜って感じですねw でもって、ゲーム側のPCに負荷がかからないので、
    今後はこれが主体かなぁという感じです。

    今回は720Pの60fpsで録画とエンコをしていますが、試しに会社wのPCで
    再生してみたところ、ガクガクでまともに見れませんでした、、
    ロスプラとJUST CAUSEは30fpsでエンコしているので平気っぽかったっです。
    ちなみに会社のPCはPentium4の650(3.4GHz)ですので、シングルコアの場合は
    それなりに早いCPUじゃないと、普通に再生できないかもしれません。
    (FX57だとコマ落ちは発生しませんでした)

    で、さすがにこれはどうかと思ったので、解像度を下げてエンコしたものを
    用意してみました。(こちらは会社PCでも平気でした)
    まだおっきぃかな? え?容量? もちろんでっか、、ぃ、、><

    Half Life 2 LOST COAST  PV3録画
  • Half-Life2  LOST COAST 1280x720  (499MB)
  • Half-Life2  LOST COAST  960x540  (337MB)

  • JUST CAUSE XBOX360版です。
    2006年08月29日(火) 13:25
    jc02.jpg

    つい最近Peercastで配信したばかりなのですが、そこそこマシなプレイが出来てたので
    あっぷっぷしてみましたw

    銃撃戦部分は、とっても微妙なゲームだとは思うのですがダイブと
    乗り物が楽しいのでまぁいいかなぁw
    ゲームサイトとかの評価はおそらく高くはならない気がしてます。
    ていうか、キャラがかっこわるすぎるのですがっw
    最後のプロトタイプカーでのカーチェイスですが、PC版に比べて敵車が硬い気が、、、
    まぁ、当てるの下手なんですけどねw

    JUST CAUSE   XBOX360 DEMO  PV3録画(720P)
  • JUST CAUSE DEMO (前半)(413MB)
  • JUST CAUSE DEMO (後半)(279MB)

  • ロストプラネットを撮り直したり
    2006年08月28日(月) 16:47
    lostplanet01.jpg

    ロストプラネット、撮りなおしてみました。
    デモ版がリリースされたのは結構前な感じですが、改めてやってみても凄くよく出来てて
    デッドライジングといいカプンコ先生宅のゲームは素晴らしいですね!
    あとは一番お金がかかっていそうなバイオ5とかきたら失禁しちゃいそぅd、、いえなんでもないです。

    今回は土曜の実験とは違って、WMV形式なのでいままでどおりストリーミングで見れると思います。
    でも一応、、よかったらコメントくださいねw

    ?ストリーミングでみれたぁよ。
    ?右クリからのダウンロードしかできないよ。
    ?クリックしたらエッチなサイトに、、
    ?クリックしたらちきゅうぼぅぇぃ、、

    そいえばこれって、XGA以下のモニタで見るとどうなるんでしょ? 

    LOST PLANET DEMO PV3録画(720P)
  • LOST PLANET  DEMO   -AK編-  (418MB)
  • LOST PLANET  DEMO  -雪賊編-  (355MB)




  •  | HOME |   NEXT>>

    Nao




    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    Powered by DTIブログ