文才が無いのをフォローする為に ゲームの動画等をアップしていますよ。
デッドライジング 泳都
2006年09月30日(土) 23:25
dr11.jpg

「しむr、、、うs、、、、、(ry」

終盤にさしかかり、主要人物もそろそろ生死の分かれ目です!
ていうか、映画だったら真っ先に死んでるような人が沢山いたわけですが
そこを助けれるのがゲームのよさですね! 
とはいえ、いくらがんばっても助けられない人もいるわけで
そのへんは映画的な演出優先として犠牲に、、、

てなわけで、クライマックスに突入ぎみですよ。
次回か次々回で終了かな?

DEAD RISING 北米版  XBOX360 PV3録画(960x540 30fps)
  • Dead Rising  save 22  (208MB)
  • Dead Rising  save 23  (373MB)
  • Dead Rising  save 24  (262MB) [case 8-1end]
  • デッドライジング 背文
    2006年09月30日(土) 02:01
    dr10.jpg

    今回は宗教と、いまさらの初駐車場、あとはやばい前兆?みたいな感じの展開です。
    まぁ、やってる事は毎回あまり変わらないのですが、ちょっとしたイベントをちょくちょく
    こなしつつ、なんとか全員救出が達成できそうかな?という目星もついてきました。
    (というか、あと残り一人ってあたりまでは録画済んでいます)
    もうあのダクト入り口付近で「かぷんこ正気なのか!?」って思わなくて済むかと思うと
    嬉しいような寂しいような、、、
    あとはカメラ屋の入り口横の植木に不自然なほどひっかかるNPCとか、カウンターを
    乗り越えれない事が多いのにカウンター奥に配置しているNPCとかもう、、
    まぁ、そういうのも終りなので最後にちょっと愚痴ですねw
    ちょっと配置を変えるだけ、ちょっとマップをいじるだけ、、そんな程度なのにって
    思ってしまったりしてましたw

    DEAD RISING 北米版  XBOX360 PV3録画(960x540 30fps)
  • Dead Rising  save 19  (356MB)
  • Dead Rising  save 20  (314MB)
  • Dead Rising  save 21  (408MB) [case 7-1end]
  • デッドライジング 疾駆栖
    2006年09月28日(木) 18:25
    dr09.jpg

    日本語版がいよいよ発売ですね! それとは関係ないのですが続きをそろそろw

    今回はイザベラのイザベラによるイザベラの為の、、、みたいな状態でしょうか
    で、このゲームなのですが、主要キャラクターはハイモデルが用意されていてる
    のですが、微妙に主要キャラ扱いから漏れたバーナビーがイベントシーンで
    よく使われたわりにローポリなのでちょっと浮いてたり、、
    まぁでも、最初のマドンナ(犬)の造形を見るに、どこまで狙ってるのか
    わかんないですねw

    DEAD RISING 北米版  XBOX360 PV3録画(960x540 30fps)
  • Dead Rising  save 16  (129MB)
  • Dead Rising  save 17  (188MB)
  • Dead Rising  save 18  (271MB) [case 6-1end]
  • F.E.A.R XBOX360版デモ
    2006年09月27日(水) 08:59
    fear360x01.jpg

    360版のFEARです。360版なりのオリジナル要素とかアレンジに期待しているのですが
    DEMO版では特に変わってないようです。内容そのまんま出すのかな?

    一応買う気でいたのですが、内容そのままだとちょっとスルーな感じかも、、
    ゲーム的に60fpsで調整してきてくれるかな?って思っていたのですが
    ベース30fpsで一部処理落ちもしているので、頑張れば製品版では
    60fpsで出るというものでも無さそうです。

    あと、パッド操作の調整具合があまり良くない印象でした。
    パッドでFPSはよくやるのですが、CoD2やGRAWはいい感じに調整されてましたし
    Quake4とかPreyも私はそんなに気にせずやれてたのですが、FEARとPDZあたりは
    ちょっと加速度調整というかAIMがとってもやりにくく感じます。
    追記:と思ったのですが慣れてきましたw それなりにAIMできるかもしれませんw

    PC版は移動が楽しい、AIMが楽しい! って印象のゲームだったのでちょっと残念。
    あまりやってないゲームなら気にならなかったかもしれませんけどねw

    F.E.A.R  XBOX360版 DEMO PV3録画(960x540)
  • F.E.A.R XBOX360 DEMO  (178MB)
  • スターシップ トルーパーズ  1匹目
    2006年09月26日(火) 18:27
    sst01.jpg

    マウス、、マウス、、、FPS、、FPS、、、

    てなわけで、デッドライジングの途中ではあるのですがFPSがしたくなったり
    マウス操作がしたくなったりしてきたので、ちょっと息抜きに馬鹿ゲームを、、
    ていうか、こっちも敵ウジャウジャなゲームですw

    以前クリアしていて1年ぶりくらい?なプレイですが、あらためて人物モデリングの
    微妙さを再認識w HL1時代かい!みたいな突っ込みも入りそうですw
    虫は結構ちゃんとしているんですけどね〜。

    Mission01は操作のチュートリアルみたいなもんなので、敵との戦闘はないです。
    飛ばしてもらっても良いかとおもいます。
    ちなみにこの主人公、、スーツだけで大気圏突入してますよ?
    マジックコーティングじゃなくて、えっと、、なんでしたっけ?

    海外サイトで酷評されたゲームですが、やってると映画とかまた見たくなるので
    これはこれで良く出来てる気が個人的にはしてます。
    ていうか、DVD見てきますw

    STARSHIP TROOPERS  PV3録画(800x450)
  • Starship Troopers  Mission 01  『Command Ship』  (147MB)
  • Starship Troopers  Mission 02  『Compound』  (360MB)
  • Starship Troopers  Mission 03  『Outpost』  (600MB)


  •  | HOME |   NEXT>>

    Nao




    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    Powered by DTIブログ