文才が無いのをフォローする為に ゲームの動画等をアップしていますよ。
スプリンターセル ダブルエージェント Mission09
2006年10月31日(火) 02:39
scda09.jpg

なが〜〜ぃミッションです。きつめのミッションですが絵が綺麗なのでまぁいいかぁ、、とかw

今回は特にマップが広く、進む方向で難易度がかなり違ったりします。
きっつ〜〜〜って思ってた場所も、あっちからいってたら楽でした!みたいなw
CTの時は、やった時期が遅かったので詰まったても、攻略されてる所とか
あったのですが、今回は発売と同時に始めちゃったので全部自力で探す感じで
下調べとか大変ですが、本来そういうもんですしねw

発売前によく見たSSはこのステージのものが多かった気がするのですが
そういう意味でもこのミッションが一番気合いれて作っているかもしれませんね。
すごい日差しで、サムもサングラスつけてます。でもちょっと眩しすぎる所がちらほらw

Splinter Cell  Double Agent  XBOX360 アジア版  PV3録画
  • SCDA   Mission 09 「Kinshasa」  (660MB)
  • F.E.A.R Extraction Point  届きました
    2006年10月30日(月) 13:40
    fearxp02.jpg

    久しぶりにマウス操作した気分ですよw 

    続きというと、数年後、、とかそういう感じが多いと思うのですが
    FEARは数秒後とかだったりして、まぁちょっと主人公に同情しますよねw

    なにか変わったかな?というと、SiNであったような飛んでくガスボンベが随所に、、
    まぁ、面白いものはどんどん足してけばいいとは思いますけどねw
    あとはグレネードが追加(というか、タレットですがw)

    戦闘はあいかわらず楽しいです。
    敵ががんがん動きまわるので回り込み合戦とか起こったりしていい感じ。

    F.E.A.R. Extraction Point PV3録画
  • F.E.A.R. EP Interval 01a - Contamination - Aftermath (134MB)
  • F.E.A.R. EP Interval 01b - Contamination - Metastasis (308MB)
  • スプリンターセル ダブルエージェント Mission08
    2006年10月28日(土) 11:19
    scda08.jpg

    またここですよw ↑のようなSSをとる時は、なるべくそのミッションらしさがあって
    なおかつネタバレをなるべく避けるような絵を選んでいるのですが、こう何度もこられると
    いや〜んな感じですよw

    このステージの場合は基本的に時間制限があるのですが、このあたりになると
    全部こなすのはきつすぎるので、トレーニング系はパスしてます。どっちみち信頼は上限ですし、、
    代わりにPROFILE OBJECTIVESは全部埋めました。

    さて、最後に大きな分岐があるわけですが、多分ベストなのかな?というのを選んでみました。
    で、一応他の選択のものも撮ってみたので(最後だけ)気になる方は見てみてください。

    Splinter Cell  Double Agent  XBOX360 アジア版  PV3録画
  • SCDA   Mission 08 「NYC - JBA HQ - Part3」  (407MB)
  • SCDA   Mission 08  End 2   (16MB)
  • スプリンターセル ダブルエージェント Mission07
    2006年10月27日(金) 12:00
    scda07.jpg

    超明るいんですがw 

    てなわけで、おちおちう○こ座りもできません。
    ですが隠れるところは多いですし、隅は暗かったりするのでそんなにキツイ感じでも
    無かったです。ちょっとこの警備員達はどうやねん!って思う場所もありますがw

    で、折角至急されてる道具が色々あるんだから使ってる所を撮ろうとか思ったりもするのですが
    結構ウォールマインとか見つかっちゃうんですよね〜。 人には鈍感、物には敏感?

    Splinter Cell  Double Agent  XBOX360 アジア版  PV3録画
  • SCDA   Mission 07 「Cozumel - Cruise Ship」  (463MB)
  • スプリンターセル ダブルエージェント Mission06
    2006年10月26日(木) 20:08
    scda06.jpg

    JBAのアジト2回目です。 なんか雑用させられたりしてるのですがw
    で、前回同様時間制限があるのですがこれがまた結構シビアだったりします。
    あとはストーカーの様に頑張るというミッションですw
    そういえば、小道具が充実してきてハッキングや鍵空けが随分楽になってきてます。
    時間に追われている時は助かりますね〜。 
    あと、最後にちょっぴり○○なシーンがあってびっくりしましたがw

    ところで、Mission04から解像度とかを変更してアップしているのですが
    元データがまだあったのでMission01から03も同じ解像度で上げなおします。
    やっぱ途中で変わるのは気持ち悪いですからねw

    Splinter Cell  Double Agent  XBOX360 アジア版  PV3録画
  • SCDA   Mission 06 「NYC - JBA HQ - Part2」  (407MB)


  •  | HOME |   NEXT>>

    Nao




    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    Powered by DTIブログ