文才が無いのをフォローする為に ゲームの動画等をアップしていますよ。
ロストプラネット Mission 08
2006年12月31日(日) 00:45
lostplanet06.jpg

なんか、日本のアニメーションみたいなやりとりをしてるのですが、、w

さて、今回はちょっとあったかステージです。もちろん主人公の服装もかわ、、、
りませんw でも女性キャラの服装が!!! かわりませんw
あ、でもカプコンのことだから1回クリアすると追加コスチュームがあるのかな?

あと、年末年始のどたばたもあり、数日更新ペースが落ちるかもしれません。

LOST PLANET   XBOX360 PV3録画
  • LOST PLANET  Mission 08A 「峡谷エリア〜火山ドーム攻略(前半)」  (418MB)
  • LOST PLANET  Mission 08B 「峡谷エリア〜火山ドーム攻略(後半)」  (373MB)
  • ロストプラネット Mission06、07
    2006年12月28日(木) 23:52
    lostplanet05.jpg

    今回は○○と、さらに○○が○○して感動?の○○があったりしますが
    というか、このブログはどうしても内容的にネタバレぎみになってしまうのですが
    動画の前にネタバレするのもあれなので伏字にしたらほとんど伏字に、、、

    デッドライジングでもちょっと思ったのですが、女性キャラはかわいい系?より
    かっこいい系のがいい感じに作られてる気がしたりしなかったりで
    ていうか、かわいい系はアシュリーが一番です。 あれ?

    そ、、それではまた来週!

    LOST PLANET   XBOX360 PV3録画
  • LOST PLANET  Mission 06 「ミドリメ再び」           (485MB)
  • LOST PLANET  Mission 07 「NEVECキャラバン奇襲作戦」  (512MB)
  • レインボーシックス ベガス PC版
    2006年12月27日(水) 02:32
    r6vpc01.jpg

    レインボーシックス面白かったし、マウスでちょっとやってみたいなぁ、、とか思ったりしたのと
    PCのAU版がちょい安で売っていたので買ってみました。
    オプションのコントロールタブを開くと、XBOX360のパッドが使えますよ系の項目があったので
    早速せつぞk、、、、って馬鹿w

    なんとなく一まとめで考えるのはよくないのですが、SCDAのPC版があまり良くない出来との
    噂だったので、ベガスもあれなのかな?とか思ってましたが、特にそんな事もなく
    綺麗で快適に遊べています。 が、一部「なんでそこで重いの?」みたいな所で
    がくっっとフレームが落ちる時があります。
    動画の最後のほうにわざと入れているのですが、いかにもローポリ、ローテクスチャみたいな
    このゲームの中ではどちらかというと浮いているNPC、、つまり人質とかが映ると
    フレーム急降下です。 人質より明らかにハイポリで処理的にも凝っている隊員や
    敵がそれ以上の数いてもこんなにフレーム低下はないので、なんかへんな
    バグに近いものかもしれませんね。パッチとかで治るのかな?
    それ以外の所はだいたいコンスタントに360版の倍くらいのフレームはでている気がします。

    あとはワイドに対応してません。360版と平行でやってただろうに、なして?とか思いますよね。
    動画とSSはコンフィグをいじって無理やりワイドにしているので、フェード用のマスク板とか
    スコープでズームした時とか、ワイドの分空いてしまっていますw
    360版でウォークスルーは撮ったので、今回は適当にダイジェストで。

    録画時の解像度は720PでVIDEO設定は最高状態にしています。

    Tom Clancy's RAINBOW SIX VEGAS  PC版 PV3録画
  • RAINBOW SIX VEGAS  PC 00  (244MB)
  • ロストプラネット Mission05、06
    2006年12月25日(月) 08:36
    lostplanet04.jpg

    なんか、モスラ飛んでますが、、、

    てなわけで今回はVSで登って、人でも登ってアイスクライマー3Dって感じですうそです。
    そういえばデモの時ってワイヤーはYボタンだった気がするのですが
    私が間違えてワイヤーのつもりで武器チェンジしてるのはそういう理由?w
    ていっても、そんなにデモ版をやりこんだ覚えもないのですが、、、う〜ん
    実際、Xがワイヤーのがやりやすい配置だとは思いますしね。
    やりにくかったからこそ、短期間で覚えちゃったのかもですね〜

    と意味のない話をしてお茶を濁してみました!

    LOST PLANET   XBOX360 PV3録画
  • LOST PLANET  Mission 04 「山頂エリア第1ルート攻略」  (332MB)
  • LOST PLANET  Mission 05 「山頂エリア第2ルート攻略」  (485MB)
  • グランツーリスモHD 配信開始だそうです。
    2006年12月24日(日) 13:36
    gthd01.jpg

    クリスマスイブ(ていうか今日)に無料配信が開始されたGTHDです
    (ていうか、12時回る前になんか開始してましたw)

    まぁ、私は元々きっちり操作しないといけないタイプのレースゲームは
    あまりやらなかったほうでGTシリーズもやりこんだ事とかは無かったりします。
    一番やったのはPCのGTRかな?
    このシリーズってやっぱりハンドルじゃないと雰囲気がもったいない気がしますよね。
    逆にニードフォースピード系はハンドルでやるとイライラしますけどw
    動画はかなり下手なので過剰な期待はご遠慮くださいw

    やってみての個人的な感想ですが、リプレイ時の車はとても見栄えがよくちょっと感動です。
    ただその反面、実際のプレイ時の客観視点での車はあまり気を使われてないような印象です
    こんなかんじ↓
    gthd02.jpg

    まぁでも、客観視点よりドライバー視点のほうが私はやりやすいですし
    ゲーム的にも推奨なのかもしれませんね。
    個人的には木の影は車体におとして欲しかったかもです。

    動画は60fpsで撮っていますが、以前やったアンケートを考えますと
    720Pで60fpsの動画にすると再生自体が厳しい方が多いようだったので
    サイズを一回り下げています。またリバースの方はさらにもう1段階
    下げてみました。
    再生でカクツク場合はリバースの方を試してみてください。

    ちなみにプレイ中は60fpsですが、リプレイ中は30fpsとなっているようです。

    GRAN TURISMO HD PS3 PV3録画
  • GTHD 01  (NORMAL)  960x540   (166MB)
  • GTHD 02  (REVERSE)  800x450   (108MB)


  •  | HOME |   NEXT>>

    Nao




    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    Powered by DTIブログ