文才が無いのをフォローする為に ゲームの動画等をアップしていますよ。
地球防衛軍3  4つ足とか要塞とか
2007年02月28日(水) 08:19
edf08.jpg

ビルより巨大な敵とか萌え〜〜〜

てなわけで、個人的に去年の派手ゲーオブザイヤー受賞の防衛軍ですが
やっぱいいですね〜。そういえばTUTAYAで買ったときにおねぃさんが
「このゲーム、よく売れてますね〜」 って言ってたけど360のゲームとしては
なのかな? 売り上げどんくらいだったんでしょうね

地球防衛軍3   XBOX360
  • EDF 3  Mission 30 「停泊」        (104MB)
  • EDF 3  Mission 31 「巨兵進軍」      (63MB)
  • EDF 3  Mission 32 「凶蟲行進」      (49MB)
  • EDF 3  Mission 33 「要塞急襲作戦」   (103MB)
  • EDF 3  Mission 34 「要塞攻略作戦」   (88MB)
  • ダークキングダム 2回目
    2007年02月26日(月) 01:48
    darkkingdom02.jpg

    だれが見ても超あやしい国王が出てきたりしますよ?

    結構かっこいい?ボスも出てくるのですが、モーションが決まっているイベントシーンで
    豪快に剣が地面に埋まりまくってるのとか、もうちょい気を使えないのかなぁとか思ったり、、、
    あと個人的にはブロックした時に挙動変えて欲しいなぁとかまぁ色々気になったのですが、
    やってる内にそれほどは気にならなくなってきましたw
    まぁ、防御された時に剣の軌道が止まりまくったらストレスかもしれないですし
    難しい所なのでしょうか。

    Untold Legends DARK KINGDOM  PS3  
  • DARK KINGDOM  chapter 02 「宮殿の停船所」 (188MB)
  • ライオットアクト 2回目
    2007年02月25日(日) 11:08
    riotact02.jpg

    とりあえず1個目の街は平和になりましたけど、今後この街では敵が出ないんでしょうかね?
    街が3つのようなので、3分の1終了? といっても2個目の街は全然難しくなってたので
    そんな簡単でもないんでしょうね〜。
    3つ平和にしたあとはピースキーパー相手に、、、とかなったり?

    ところで、運転スキルってどうやって上げてけばいいんでしょ?ロードレースかな?
    なんか車で轢ける敵ってなかなかみつかんない、、

    RIOT ACT (CRACKDOWN)  XBOX360  
  • RIOT ACT 02 (494MB)
  • ダークキングダム Chapter01
    2007年02月23日(金) 00:39
    darkkingdom01.jpg

    実はほとんどノーチェックだったのですが、結構面白いかも?

    パッケージの裏に「たなびくマント、流れる水・・・ まさに究極グラフィック!」
    って書いてあったので、マントが一番の売り、、、? とか思ったりもしましたw
    確かに凄く細かく割ってあるようなのですが、うすっぺらい、、、厚い材質の
    マントとか後々出てくるかな?
    3つのジョブから選べるので3つとも試しにやっては見たのですが、スカウトの
    ナイトメアがかなり強く、通常攻撃も使いやすかったので今回はとりあえず
    スカウトで。
    メイジは魔法主体で戦うとすぐマナ切れしちゃうのですが、使わないと地味〜な感じですね。
    ていうか、2個目の魔法が敵を止められないのがちょっと辛いかな〜
    上級者向けジョブなんでしょうね。

    個人的には、ジャンプボタンはXにしたい派なのですが、キーコンフィグできなかったのが残念。

    Untold Legends DARK KINGDOM  PS3  
  • DARK KINGDOM  chapter 01 「バーバリアンの地」 (387MB)
  • ライオットアクト モン○ーパンチ版
    2007年02月22日(木) 17:45
    riotact01.jpg

    パッケージがル○〜ンなライオットアクトを買いました。
    右下にはふぅ〜○子ちゃぁ〜んの絵もあります。その隣はとぉ〜っつぁん?
    ていうか、こんなキャラでてたっけ、、、

    最初から日本語で出来るのは嬉しいのですが、吹き替えって一人だけですよねw
    まぁ、敵が日本語しゃべってたらヤですけどね。
    私は結構突っ込むタイプで、楽勝よばわりされた任務で死に掛ける事も
    しばしばですが、先々こんなのではやってけませんね〜
    ヴォルクとか可燃物置かれまくりのグレネードやロケラン撃たれまくりで
    もうどうしてくれましょうって状態です(今回の録画には入ってません)

    ていうか、このゲームcoopしたら楽しそうですね〜。今度やってみよっかな

    RIOT ACT (CRACKDOWN)  XBOX360  
  • RIOT ACT 01 (456MB)


  •  | HOME |   NEXT>>

    Nao




    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    Powered by DTIブログ