文才が無いのをフォローする為に ゲームの動画等をアップしていますよ。
STALKER 5年くらい?の歳月を費やし遂に発売ですよ?
2007年03月26日(月) 10:07
stalker01.jpg

最近、更新が超停滞していて申し訳ありません。

開発が長期に渡ると、どうしても初期に作った物がそのまま使えないとか
無理やりごまかすしかない部分とかが出てくるとは思うのですが、
このゲームでもちょこちょこそういうとこは見えたりはします。
でも、全然綺麗に仕上がってて、ちょっと異質な雰囲気が私的に
すごく好みだったりします。

ゲーム的には1本道に進んでいくのではなく、受けたいミッションとかを選んだり
関係なくお金稼ぎにでかけたりとか出来そうな、広い箱庭を好きに動き回れる
タイプぽいです。
最初全然違う方にいったら、蜂の巣にされちゃったりしましたがw 
装備画面とかは、バイオ4やディアブロみたいな感じで武器集めとか
楽しそうですね〜。 

S.T.A.L.K.E.R Shadow of Chernobyl
  • STALKER  01    (339MB)
  • GRAW2  2回目
    2007年03月16日(金) 09:07
    graw2xb02.jpg

    なんとなく、XBOX360のゲームには必ずあるような気がしてる雨シーンですw
    機銃にあたる(というより発生させてる)雨とか、ローターの気流?に沿って
    飛んでいる雨とか入り混じっていい感じです。
    地面にぶっささっていきなり消えてる境界が見えてるところがちょっと惜しい

    てなわけで、続きです。
    実は前作ではあまり好きではなかったヘリからの銃撃シーンなのですが
    多少慣れてるせいと、派手目の爆発のおかげか中々楽しい感じです。
    こういう所は難しさのバランスより、爽快感重視で先のステージもお願いしたいかなぁ
    と、個人的に希望!

    Tom Clancy's GHOST RECON 2  XBOX360  
  • GRAW 2 Mission 02  「Knock'em dead」    (180MB)
  • GRAW 2 Mission 03  「Unpleasant surprise」  (82MB)
  • GRAW2 届きました。
    2007年03月14日(水) 19:38
    graw2xb01.jpg

    こういう薄い布の光の透過具合とか、今回の絵的なウリの一つっぽらしいです。
    うん、いいかんじですね〜

    で、やっぱりこのシリーズは面白いです。
    前作は隊員への指示関連は少し不満も感じてたのですが今回のはバッチリやりやすいです。
    とても賢くなったかと言うと、そういうわけでもないようですが、隊員カメラでそのまま移動支持や
    攻撃支持がだせるのがいい感じですね。

    とりあえず難易度は真ん中(デフォルト)で初めてみましたが、今のところ丁度いい感じ。
    突如理不尽な展開にならない事を祈りつつ、、w

    Tom Clancy's GHOST RECON 2  XBOX360  
  • GRAW 2 Mission 00  「Battle Simulator」  (335MB)
  • GRAW 2 Mission 01  「Need your Cojones, son」  (204MB)
  • 地球防衛軍3 
    2007年03月13日(火) 08:35
    edf10.jpg

    とりあえず、なんかドタバタしてますw

    魔獣の群れっていうからにはヒドイ事に!? って思ったら2匹だけでしたw
    まぁ今後に期待でしょうか。

    ところで、土曜くらいからXBOXLIVEが全然繋がらなくなりました。
    そのうち治るかな?って思ったのですがまだ駄目なようです。
    プロバイダによって違うとの話もあるのですが、なんにせよ迅速に
    対処して欲しいものですね。

    地球防衛軍3   XBOX360
  • EDF 3  Mission 39 「魔獣の群れ」   (19MB)
  • EDF 3  Mission 40 「帰路」       (57MB)
  • EDF 3  Mission 41 「占拠」       (80MB)
  • パワースマッシュ3 
    2007年03月09日(金) 20:28
    powsma3s01.jpg

    暑そうです。

    テニスゲームを買うのは何年ぶりでしょうか。
    ボールの位置にいってボタンを押すだけで一応玉は返るのですが
    いかに早くリターンの体制にはいるかで返球の強さがかなり違ったり、
    打点が高い方が強くなったりとかあるので、左右だけでなく前後の微調整も
    しつつ、素早く振り始める、、、とかを意識して上達していく感じなのでしょうか。
    強い返球が出来たときは中々気持ちよく、モーションも見てて面白いです。

    ワールドツアーモードのトレーニングなのですが、中々面白かったので
    ちょっと撮ってみました。パッケージの裏にPhysXのロゴがあったので
    一体何に使ってるんだろう、、って思ったらw

    POWER SMASH 3  PS3
  • Power Smash 3  エキジビジョン等                   (192MB)
  • Power Smash 3  ワールドツアー(キャラメイク、トレーニング)   (159MB)


  •  | HOME |   NEXT>>

    Nao




    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    Powered by DTIブログ