文才が無いのをフォローする為に ゲームの動画等をアップしていますよ。
  • 2007/08
  • 2007-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2007/10
Clive Barker's Jericho デモ版
2007年09月29日(土) 13:00
jecicho01.jpg

くらいぶばーかー、、って誰? というのが最初に思った事でした。
ホラー系の作家さんらしく、ヘルレイザーの監督だそうです。
どっちみち見たことないのであまりわからないのですがw

デモ自体は1Gもあるのですが、10分程でおわっちゃう感じでした。
短いなぁとかは思いましたけど、ゲームのシステムやウリな部分は
一応伝わったような気もします。
絵は綺麗でキャラクターの技にも個性があって面白いのですが、
ホラー系はよくやっていたせいか、怖いとは思わなかったです。
そういう部分は本編で、、ということでしょうか。

Clive Barker's Jericho DEMO   PC
  • Jericho  DEMO  (188MB)
  • HALO3 
    2007年09月27日(木) 03:50
    halo3s01.jpg

    いよいよ360最大のキラータイトル発売ですね。
    アメリカのお祭り映像を見たからには買わないわけにはいきませんw

    一応、このシリーズは最後までやってはいたのですが、2の終りなんて
    一体どのくらい前にクリアしたのか忘れちゃってるくらいなので
    ストーリーとかもすっかり忘れちゃってます。
    あいかわらず敵が微妙なセリフをしゃべりまくりで、緊張感がそがれるような
    笑えるような、HALOらしいといえばらしいのですけどねw

    とりあえず最初のステージを撮ってみたのですが、1ステージが結構長いので
    大きめの動画になっています。すみません〜

    HALO 3  XBOX360  
  • HALO3  mission 01(960x540)   (616MB)
  • HALO3  mission 01(800x450)   (450MB)
  • LAIR 英語版な感じでおひさしぶりです!
    2007年09月25日(火) 22:53
    lair01.jpg

    お久しぶりでございます。 
    私自身が全くアクセスしてなかったにも関わらず、覗いて下さっていた方ありがとうございます。
    むずむずとなにか撮りなくなってきたのですが、どうやってたかとか結構忘れてて変な苦労も
    してしまったのですが、とりあえずリハビリがてら1つアップしてみる事にしました。
    720Pの動画ではあるのですが、30fpsの動画なので(元々のゲームが30以下です)
    たぶん、普通に再生できる方が多いと思います。

    操作はコントローラーを傾けて行うのですが、地上に着地した場合はスティックに
    なり、ちょっと戸惑ったりもします。
    個人的には地上で兵士をなぎ払うようなシーンが楽しいと思ったのですが
    今回のステージはそういうシーンは無しです。いずれ機会があればw

    海のうねりや、建物の細かい造形等、雰囲気は最高なのですが、
    敵がちょっとわかりにくいのが辛いところかも、、
    まぁでも、ゲーム的にしないのが正解なのかもしれませんねっ

    LAIR  Play Station 3  (720P)
  • LAIR 01  「DAY OF TERROR」    (179MB)


  •  | HOME | 

    Nao




    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    Powered by DTIブログ