文才が無いのをフォローする為に ゲームの動画等をアップしていますよ。
アンリアルトーナメント3
2007年11月28日(水) 09:05
ut3s01.jpg

11月の話題作ラッシュの〆はUT3です。

以前のシリーズでメーカーがとったユーザーアンケートでシングルのみで
遊んでいる人が予想以上に多かったとのことで、今回はシングルも
充実しました! って見たのですがなんかムービーがチャプターの最初に
ついただけのような、、 
ていうかムービーじゃなく、イベントシーンでもギアーズみたいに
実機でやってほしかったかなぁ

絵は綺麗でしかもSoF以上に軽いっていうか、ディテールを最大にあげて
WUXGAで同期とっても60fpsから一切落ちてこないので、
最高設定とかはそこまで軽くしなくてもって思ったり。

動画はシングルキャンペーンをノーマルでやっています。
CTFで旗もっててもフォローして貰えないのが寂しいですね〜
旗近辺で待機して、味方が旗をとったら追走して敵排除っていうのが
楽そうでした。
ut3s02.jpg

チャプター2は動画のステージ以外にも色々あるのですがとりあえず
2ヵ所だけ撮ってみました。

Unreal Tournament 3 PC
  • Unreal Tournament 3 Chapter.I  (249MB)
  • Unreal Tournament 3 Chapter.II  (334MB)

  • クライシスでタンクバタリアン
    2007年11月27日(火) 01:00
    crysis13sc.jpg

    今回は主に戦車戦なのですが、敵戦車以上にRPG所持の敵兵が強敵で
    見えないところからガンガン撃ってきて、
    「こいつぁまるで鉄の棺桶だぜ! フゥーハハァアアアア!!」
    って状態です。戦車に乗ってない時のほうがホッとするという、、w
    エンジンやられたときとか悲惨ですね。 派手さは最高なのですが、w

    Crysis  PC
  • Crysis digest 05 「ONSLAUGHT」     (327MB)
  • バイオショック 
    2007年11月26日(月) 01:57
    bioshock01.jpg

    希望を頂いていたので、撮ってみました。
    綺麗なのですがキャラの動きがコミカルすぎて多少雰囲気に
    あっていない気もしたのですがどうなんでしょうw

    あと内部は綺麗なのに、Rapture外観(潜水艇で移動してるシーン)は
    あまり良く見えないのも勿体ないというか、あれでいいのかな?
    本来感動的なシーンだとは思うんですけどねw

    水の上を歩いた時や、影に違いを感じれたのと720pでは負荷の違いが
    ほとんど無かったのとで、今回はDX10で撮っています。
    BIOSHOCK  PC
  • BIOSHOCK  Chapter.01  【Welcome to Rapture】     (421MB)
  • アンチャーテッド チャプター3
    2007年11月22日(木) 23:03
    unc07.jpg

    陸地に潜水艦、、 つい最近似たようなシチュエーションを見たようなw

    さてあいかわらず楽しいやりとりが続いていたわけですが、
    この後はどうなっちゃうんでしょ。
    あと、チャプター1個1個が結構長い為、もしこのペースで撮ると
    終わる頃にはとんでもない量になりそうですね。
    解像度や画質を下げるかダイジェストっぽくするか続きは撮らないとか
    悩みどころです。

    Uncharted: Drake’s Fortune  PS3
  • Uncharted  chapter - 3 - ジャングルでの発見   (613MB)
  • マスエフェクト も届きました。
    2007年11月22日(木) 03:08
    mass01.jpg

    海外で高評価のマスエフェクトですが、、、

    オブリビオンのように英語力がないとかなり厳しいゲームのようです。
    まぁ、FPSというよりRPGらしいので、SFオブリビオンっていう感じなのかもしれませんね〜
    プレイヤーキャラクターはカスタマイズが可能で全然違う顔にできたり
    性別も女性にできたりするのですが、その際にもちゃんと表情がうまくかわっていて
    人物描写へのこだわりがとても感じられます。

    動画では分かり辛いと思いますが、常に画面全体にきつめのノイズフィルターがかかっていて
    ちょっと目が疲れるかも、、 色々な意図があるとは思うのですが
    戦闘フェイズはノイズ切って欲しかったかも、、、
    mass02.jpg

    戦闘は今のところ結構地味ですが、武器収集やカスタマイズが
    かなり出来そうなので、後々派手になりそうですね。

    MASS EFFECT  XBOX360
  • Mass Effect  00  (353MB)
  • Mass Effect  01  (624MB)


  •  | HOME |   NEXT>>

    Nao




    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    Powered by DTIブログ