文才が無いのをフォローする為に ゲームの動画等をアップしていますよ。
僕の私のごち!
2007年12月28日(金) 22:19
というわけで今年も終りですね〜
僭越ながら超個人的なGame of the Yearをやって欲しいとのお話を
頂いていたのでちょっと悩んでました。

「そういえば去年はどのゲームを一番気に入っていたのかな?」と
考えてみたのですが、オブリ、、もしくはベガスを気に入っていた!きがします!
↓オブリはこんなんで
oblivion008.jpg

↓ベガスはこんな感じでした。
r6v04.jpg

豊作では無かったかもしれません。

でも、今年は間違いなく豊作でしょう! FPSとTPSに偏ってるけどっw
というわけでこのブログ的に気に入ったゲームオブザイヤーは、、、
動画の最後にw なんかお祭りみたいでちょっと楽しかったです。

で、もしよければみなさんの個人的なGOTYをコメントとかで教えてください。
あとは今年ので気に入って頂けた動画がもしあったらそちらもついでにw

NOTY 2007
  • NOTY 2007 (168MB)
  • バイオショック 
    2007年12月26日(水) 14:36
    bioshock07.jpg

    続きです。

    今回はXMENで出てたような敵と主にやりあうのですが、
    ちょっとホラーっぽくていいですね。すぐ慣れましたけどねw
    とりあえず話しは重くなってきて、展開は楽しみなのですが
    マップが複雑でやっぱり迷います、、

    BIOSHOCK  PC
  • BIOSHOCK  Chapter.04   【SMUGGLERS' HIDEOUT】   (139MB)
  • BIOSHOCK  Chapter.05A  【ARCADIA A】          (455MB)
  • BIOSHOCK  Chapter.05B  【ARCADIA B】          (448MB)
  • クライシス tamoさんスケープゴートエディション
    2007年12月24日(月) 20:56
    crysis30sc.jpg

    ↑同居人が選んだSS

    以前tamoさんがもっともっと高画質なのを! 男の10Mbpsで!
    というような事をおっしゃられていたような予感がしたので、
    容量度外視に近い感じで撮ってみました。ただ私にも良心があるので(?)
    9Mbpsにしました! 例によって大きすぎる!系の文句はtamoさんに、、w
    とりあえずそれなりには元のゲーム画質に近い動画にはなったと思いますが
    ウォークスルーと違い30fps上限の動画です。なので再生負荷はそれほどでもない?
    (と思ったのですが360で再生したらなんか少しかくついていました。
    シングルコアのPCでは普通に再生できたのですが、、)
    また、ゲーム側の設定もWTの時に気になっていた所(室内描写や黒の主張等)
    を自分なりに色々変更しています。

    Crysis  PC
  • Crysis 720P digest 01  (850MB)
  • Crysis 720P digest 02  (771MB)
  • Crysis 720P digest 03  (665MB)
  • Crysis 720P digest 04  (717MB)
  • バイオショック チャプター3
    2007年12月18日(火) 20:07
    bioshock04.jpg

    さて、前回に引き続き幼女救出に励むわけですが、今回はなんか
    カメラマンとかやらされます。ちとデッドライジング気分ですねw

    bioshock05.jpg

    前のチャプターとデザインの違うビッグダディです。
    チャプター毎に違うのかな? 攻撃方法も結構違います。
    戦いやすい場所が用意されてるのでありがたいのですが
    ちょっと油断すると瞬殺されます。ていうか弾ケチって死にますw

    動画ですが、1チャプターがどうしても長いので、今回も二つに分けました。
    分けないと1GBとか書くハメになりますw それでも十分大きいのですが、、
    両方で1時間15分程でしょうか。

    BIOSHOCK  PC
  • BIOSHOCK  Chapter.03A  【NEPTUNE'S BOUNTY A】     (699MB)
  • BIOSHOCK  Chapter.03B  【NEPTUNE'S BOUNTY B】     (719MB)
  • グランツーリスモ5 プロローグ
    2007年12月17日(月) 08:36
    gt5prologue02.jpg

    本当ならもっと色々な視点で撮りたかったのですが、プレイヤー的に
    ゆとりがなく、、w
    実際の車を乗っていてもドアフレーム?(フロントガラスとサイドの
    間のやつwなんたらピラー?)が気になるというか邪魔〜って思っているので、
    車内視点の雰囲気がいいと思いつつも初期視点が多くなってしまいました。

    コースは5コース収録されていたのですが、たぶん目玉のロンドンと
    個人的に綺麗だとおもったアイガーを撮ってみました。
    ロンドンは綺麗なのですがああいうコースではどうしてもかなりの部分が
    日陰になってしまいなんていうか目が疲れます。そのぶん差し込む光は
    綺麗ですけどねw
    アイガーはHDコンセプトのコースですが、多少変わっているのかな?

    プロローグというのはあるのですが多少処理落ちする箇所が見受けられます。
    とくにスタート時の第1コーナーやワンメイク系等のコーナーに密集しやすい
    あたりでよく起こるので製品ではがんばって固定してほしいですね〜
    ていうか一応これも製品、、

    ちなみにプレイヤーはとんでもなく下手なのでそのあたりは生暖かく見守ってください!

    GRAN TURISMO 5 Prologue  PS3
  • GRAN TURISMO 5 Prologue  LONDON   (189MB)
  • GRAN TURISMO 5 Prologue  EIGER NORDWAND   (206MB)


  •  | HOME |   NEXT>>

    Nao




    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    Powered by DTIブログ