文才が無いのをフォローする為に ゲームの動画等をアップしていますよ。
ヘブンリーソード 
2008年01月31日(木) 03:05
hs01.jpg

デビルメイクライが発売! ってタイミングでヘブンリーソードをアップしてみる、、
と、なんとなく面白いかなぁとか思ったりしていましたw
キャラは相当濃いですが、私は結構濃いのは好きなので気に入っています。

傾き感知を利用しての飛び道具操作に最初かなり戸惑いましたが
ある程度慣れて来ると楽しくなってきます
戦闘シーンは敵が序盤からもりもりガードしてきたりもするので
ガチャプレイだとそれなりに苦労しちゃうかも?

Heavenly Sword  PS3
  • Heavenly Sword  第1話 「逸走」         (805MB)
  • アンチャーテッド 中盤まで
    2008年01月28日(月) 01:28
    unc09.jpg

    最近更新がのんびり気味ですみません。 実はこれもストックしてあっただけの
    動画だったりしますw
    気づかれている方もいらっしゃるかと思いますが、某所にアップしていたのと
    同じ物、、と見せかけてチャプターによっては違ったりしますw
    お暇なかたは御覧になってください。

    とても楽しいゲームで世界でミリオン到達という話も聞くのですが
    日本ではなかなか好調とはいかないようです。

    日本語のキャスティングがとても素晴らしく、続編がでるとしても
    是非日本語ローカライズされてほしいのですが、このままではひょっとしたら
    ひょっとしてしまうので、興味を持たれた方は是非購入をw

    unc10.jpg


    unc11.jpg


    unc12.jpg

    続きについては当分アップする事はないと思います。
    区切りということで、ちょっと無駄にSS多めですw

    Uncharted: Drake’s Fortune  PS3
  • Uncharted  chapter - 5 - 城壁       (333MB)
  • Uncharted  chapter - 6 - 砦脱出      (430MB)
  • Uncharted  chapter - 7 - 逃走       (165MB)
  • Uncharted  chapter - 8 - 失われた都市  (265MB)
  • Uncharted  chapter - 9 - タワーへ     (278MB)
  • Uncharted  chapter - 10 - 黄金の行方  (160MB)
  • Uncharted  chapter - 11 - 疑惑       (248MB)
  • デビルメイクライ4 トライアルバージョン ていうかデモ版ていうかえっとどっちでも!
    2008年01月25日(金) 08:45
    dmc4s01.jpg

    昨日、PS3、XBOX360版ともにデモが配信されまして、、
    ゴールドの切れている私はとりあえずPS3版をダウンロードしてみました。

    dmc4s03.jpg

    洗練された映像が60fpsで動いてくれるのでかなり気持ちよいのですが
    中の人の慣れというか、上手い下手が顕著にあらわれるタイプのゲームなので
    プレイヤーの腕次第で動画的な面白さがかなりかわりそうですよね。
    私はもちろん駄目なほうなのですが、せめてもう少し練習してから撮れば
    良かったかなぁと反省したりしなかったり、、
    撮り終わってから気づく事が色々とw

    dmc4s02.jpg

    自分の何倍もある敵とタイマン、、昔X68000のジェノサイド2?とかで
    自分のロボットに素手で戦いに挑んでくる小さい敵とかいて
    すごくかっこいいと思ったものですが、やっぱいいもんですね〜
    その時とは立場逆ですけどねw

    動画は解像度がある程度大きい上に60fpsの動画なのである程度速度のあるPCで
    ないとカクつくかもしれません、すみません

    DEVIL MAY CRY 4 TRIAL  PS3
  • DEVIL MAY CRY 4 TRIAL  01   (398MB)
  • DEVIL MAY CRY 4 TRIAL  02   (276MB)
  • バイオショック 終了
    2008年01月18日(金) 21:38
    bioshock15.jpg

    これがラスボス、、、、、  ではないです。

    てなわけでバイオショックも今回が最後です。いやぁいいゲームでした。
    これでPreyみたいにエンディングの歌とかあったら個人的には最高だったのですが残念w
    さて最近のメインネタが終了したのでちょっとのんびりしようかなぁ

    BIOSHOCK  PC
  • BIOSHOCK  Chapter.12   【POINT PROMETHEUS】   (518MB)
  • BIOSHOCK  Chapter.13   【PROVING GROUNDS】   (282MB)
  • BIOSHOCK  Chapter.14   【FONTAINE】         (131MB)
  • クライシス MOD サバンナ2ジャングル?
    2008年01月16日(水) 18:38
    crysis31.jpg

    クライシスのMODというかシングルマップというか、、、

    サバンナからジャングルへ向かい、最後にいやがらせを受けるMODを
    やってみました。 サバンナエリアは対車戦なのですが、
    敵の出現パターンは毎回一緒というわけではないようです。
    とりあえず、射手よりタイヤ狙ったほうが早い気がしたのでタイヤ狙い気味w

    終盤のジャングルは身の丈ちかい草が覆い茂っていて索敵が大変ですが
    本編にちょっとなかった配置? でかなり綺麗です。
    お馴染みな味方との会話があるのですが、音声はもちろん無く文字だけですが
    1つのマップとしてちゃんとまとまっている感じで結構楽しかったです。
    一応まだベータではあるようです。 バグっぽくなることはやっぱり多いですw

    Crysis  PC
  • Crysis MOD  Savanna2Jungle  (660MB)


  •  | HOME |   NEXT>>

    Nao




    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    Powered by DTIブログ