文才が無いのをフォローする為に ゲームの動画等をアップしていますよ。
ヘブンリーソード 終了
2008年02月29日(金) 08:33
hs07.jpg

「見ろぉ! 人がg、、、」byムスカ

てなわけでのんびり進行しましたがヘブンリーソード終了です。
もともと開発元はトリロジーのつもりってどこかに書いてあったと思うのですが
続編とかどうなるんでしょうね〜。
主人公とか、、、
とにかく敵キャラが魅力的?だったので続編があるならこのノリは死守して
欲しいところです。

hs08.jpg

個人的になんか気に入っていた息子w

さて、DMCの続きでもしようかなぁと思ったりもするのですが、
あちらは下手なのが誤魔化しにくいので動画はどうするか悩み中ですw
久しぶりにFPSもやりたいのですがあまりネタが、、

Heavenly Sword  PS3
  • Heavenly Sword  第5話 「意思」         (580MB)
  • Heavenly Sword  最終話 「終焉」         (568MB)
  • ヘブンリーソード 4話
    2008年02月25日(月) 08:11
    hs06.jpg

    ↑某ゲームのQTEと違い、コマンド入力待ちで指示音がならないので
    最初は大抵ミスしてしまうのですが、、w

    にしても雑魚敵がここまでガードしちゃうゲームもあんまりないですよね
    崩しのない技を使う機会がどうしても減ってしまいます。
    あとチェーン系の技が飛び道具を防ぐのと浮かし以外につかうと
    大抵すぐ反撃を貰ってしまって使えない気がするのですが動きが派手な
    だけに勿体ないですね〜。

    今回は目立たないですがちょっとだけ三つ巴があります。
    最初に檻をあけておけばもう少し面白い絵になったと思うのですが
    気づくのが遅かったですw

    Heavenly Sword  PS3
  • Heavenly Sword  第4話 「救出」         (676MB)
  • REZ HD
    2008年02月24日(日) 03:00
    rezhd01.jpg

    昔、PS2で発売された時は、息抜きによく遊んだゲームです
    トランスバイブレーター(振動するだけの装置w)も買ったのですが
    今はどこにあるのやら、、

    360版は他のコントローラーを接続することでトランスバイブレーターの
    かわりになるそうですが、まだ試していません。
    ていうかコントローラーじゃお尻の下とかに置けないのですが
    どこに置くのがいいんでしょうねw

    ちなみに私は2面のボスが一番苦手だったりします。
    あのシャッターあけていくのがなんか苦手w

    REZ HD   XBOX360  LIVE ARCADE
  • REZ HD   area 01 - area 03     (500MB)
  • REZ HD   area 04 - area 05     (548MB)
  • ヘブンリーソード
    2008年02月18日(月) 20:42
    hs04.jpg

    前回の最後のイベントシーンでナリコがでてなかったので
    ちょっとわかりにくかったと思うのですが蛇女と相打ちという事のようで
    ナリコが捕まっているシーンから始まってます。

    今回はカイの話が多いのですが、弓撃っているだけで楽しいので大歓迎ですよ!
    最初は「この操作キツっ、、、」って思ったんですけどねw

    hs05.jpg


    ナリコパートの対仲間戦闘は妙にパカパカするなぁって思ったのですが
    カウンターからの当て身コマンドを入れた瞬間、寄りの演出から1コマだけ
    なぜか引きの絵が入っています。意図がまったくわからないのですが
    これがパカパカする原因のようです。あとはまぁ、同期ですね〜
    最近はもう家庭用ゲームでも同期とって落ちない所まで調整とかしないメーカーのが
    多くなってきた気もします。

    Heavenly Sword  PS3
  • Heavenly Sword  第3話 「奪還 (前半)」         (491MB)
  • Heavenly Sword  第3話 「奪還 (後半)」         (743MB)
  • バイオハザード アンブレラク・ロニクルズ
    2008年02月15日(金) 08:52
    biouc01.jpg

    Wiiザッパーを見かけたら一緒に買おうと思っていたのですが、
    見つからないまま今までずるずると買っていませんでした。
    結局ザッパー無しでもいいや、、てことにw

    ボタンを押す時にちょっとした力加減で照準がブレちゃうので
    片手だとやっぱりザッパーほしい気がしました。
    最初はポインタを合わせるのが大変だなぁって思ったのですが
    左手を添える事でだいぶマシになりました。かわりにナイフが
    振りにくくなっちゃいましたがw

    biouc02.jpg

    で、最初はヌンチャクつけてやっていたのですが、左手添えるのに
    邪魔だと思ったのではずしちゃいました。
    なのでちょっとしたカメラ移動は無しです。
    時期的には経っていますが買ったのはつい最近なので上手なプレイは
    期待しないで、、ていうかこのブログで上手なプレイはありませんw

    BIOHAZARD Umbrella Chronicles   Wii
  • BIOHAZARD UC  「黄道特急事件」 チャプター1      (178MB)


  •  | HOME |   NEXT>>

    Nao




    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    Powered by DTIブログ