文才が無いのをフォローする為に ゲームの動画等をアップしていますよ。
ダークセクター の3
2008年03月30日(日) 18:32
ds08

雨です。なかなかいい感じなのですが、雷のせいで見にくかったりします。
で、しばらくして屋内に入るわけですが、、

ds09

こ〜んな状態になってたりします。
見た目は怖めですが、飛び道具とか使ってこないので普通の兵士のが
よっぽど強いですね〜。まずは顔見せ程度なのかもしれませんけど。

ds10

で、また外にでると晴れて夕方になってました。
ここからはちょっとヘブンリー気分も味わえます。
ていうか、お金をあんまりちゃんと取ってこなかったので、
次あたり色々後悔しそうな予感ですw

dark Sector   XBOX360
  • dark Sector  chapter Three 【侵食 〜感染者の呻き〜】 (562MB)
  • コンデムド2 の4
    2008年03月29日(土) 20:18
    con2s09

    今回はかわいらしい赤ちゃん人形がたくさん出てきてほんわかムードです♪

    というかまぁ、あいかわらずグロいシーンがありますので
    苦手な方はスルーしてください。

    con2s10


    CONDEMNED2 : BLOODSHOT   XBOX360
  • CONDEMNED2  Mission.4 【Doll Factory】 (744MB)
  • ダークセクター ちゃぷ2
    2008年03月28日(金) 09:11
    ds05

    モノクロ動画だけなのもあれなので、取り急ぎ次のチャプターを撮ってみました。

    というかここからが本編って感じですね。
    主力武器がブーメランで、敵の銃を奪っても自分が感染している事に
    反応して数秒で使用不可になってしまうので、遠距離戦はどうしても
    苦手になりがちです。かといって接近しても強いわけではないようで
    設定的には近づけば近づくほど有利になってほしかったのですが
    今後変わってくるのかな?
    ブーメランでひるませてからやれっ!って事なんでしょうけどねw

    ds06

    ds07


    dark Sector   XBOX360
  • dark Sector  chapter Two 【感染 〜蝕まれた体〜】 (387MB)
  • ダークセクター 
    2008年03月27日(木) 23:19
    ds01.jpg

    予想外に綺麗だったダークセクターですが、最初のチャプターは
    チャプター名にもあるとおりモノクロです。
    正直見にくいですが、このミッションだけっぽくて、次のチャプターからは
    下の3枚のようにいい感じに色がつきます。
    またイベントシーンですが、ムービー?とみせかけてカメラとかが
    多少動かせます。がんばってますね〜 影の落ち方とか綺麗ですね

    ただなんていうか、日本語がすっごい違和感を感じるような、、
    とくに主人公のしゃべりがw
    顔がガッチャマンっぽいと思ったのですがどでしょう?

    ds02.jpg

    ds03.jpg

    ds04.jpg


    dark Sector   XBOX360
  • dark Sector  chapter One 【序章 〜モノクローム〜】 (333MB)
  • コンデムド2 の3
    2008年03月27日(木) 20:48
    con2s07.jpg

    前作の頼りない顔から随分たのもしく、、

    で、今回はいきなり敵が無限沸きのところからスタートです。
    もちろんブッチしました! 無限沸き反対、、

    終盤、横着してお酒を飲まずに狙ったら全然だめでしたw

    con2s08.jpg


    CONDEMNED2 : BLOODSHOT   XBOX360
  • CONDEMNED2  Mission.3 【Commuter Tracks】 (406MB)


  •  | HOME |   NEXT>>

    Nao




    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    Powered by DTIブログ