文才が無いのをフォローする為に ゲームの動画等をアップしていますよ。
レインボーシックス ベガス2 終了
2008年04月29日(火) 21:02
vegas2pc03

味方という名の囮さえいれば服装だってピクニック気分ですよ!

というわけで最後のミッションはおもっきり軽装してみました。
今更気づいたのですが、見た目にスコープの付いてない頭装備だと視界モードの切り替えに
モーションがない分早くて楽ですね。どういう仕組みやねんとかは言っちゃだめです!

vegas2pc04

てなわけで、結構ノンビリ進行しちゃいましたが一応終わりました。
なんだかんだでこの数ヶ月豊作で、まだ色々終わってないですね
次はコンデムドあたりかなぁ

Rainbow Six VEGAS 2   PC
  • Rainbow Six VEGAS 2  ACT. 07 【ESTATE】  (506MB)
  • 3DMark Vantage がでました
    2008年04月29日(火) 03:18
    3dmarkv01

    3Dmarkの新しいのが発表されました。
    Vista専用でDX10専用となっているのですが、案の定やたら重いですねw
    グラフィックテストは2種類あって、SFっぽい物とキャラ物となのですが
    SF系はなかなか綺麗で次世代っぽい雰囲気は出ていると思うのですが、
    キャラ物のほうはATIのデモを酷くして不思議な程に重くしました!みたいなのでしたw
    とりあえずSF系のを撮ってみましたが、設定的にはHIGHベースで一部Extreme、
    ポストエフェクトはフルにしています。
    キャラ物の方もあとで一応アップしようかなと思っています。

    追記:おまけ?で低設定のやつもアップしてみました。
    (この動画だけ60fpsの動画です)
    3dmarkv02

    さらに追記:残念な方もアップしました! なんとなく↑のシーンが
    やりたかっただけなんじゃないかと勘ぐってしまいますw

    3DMark Vantage   PC
  • 3DMark Vantage 【NEW CALICO】      (102MB)
  • 3DMark Vantage 【NEW CALICO】 低設定  (91MB)

  • 3DMark Vantage 【JANE NASH♀】       (63MB)
  • レインボーシックス ベガス2 ACT.6
    2008年04月28日(月) 00:32
    vegas2pc02

    今回は単独潜入ミッションです。
    矢面にちょっとでも立とうものなら即死くらいなノリのゲームなので
    単独ミッションになると普通のFPSのベテランくらい難易度があがっちゃいますね
    死なずに、、というのは結構きつかったです
    たまにエスパーみたいな索敵されますしね〜。なんで気づいてるねん!みたいなw
    ちなみに次回で最後です。せっかくなので薄着予定ですw

    Rainbow Six VEGAS 2   PC
  • Rainbow Six VEGAS 2  ACT. 06 【NEVADA DESERT】 Part.1 (437MB)
  • Rainbow Six VEGAS 2  ACT. 06 【NEVADA DESERT】 Part.2 (354MB)
  • メタルギア オンライン プレミアベータ
    2008年04月27日(日) 11:01
    mgo01

    希望を頂いていたMGOですが、「いつ配信かな?」ってPS3でストアとか
    みてたのですが、他の体験版みたいな配信の仕方じゃなかったんですね〜。
    けっこめんどっち、、w

    もともとマルチはほとんどやらないシングル甘ちゃんプレイヤーなので
    足さえひっぱらなければ、、と思ったものの最初は酷い有様でした。
    CTFの動画は初めてすぐくらいのプレイですが、まだマシに動けた方のやつです。
    で、低い壁の越え方がわからずうろうろした挙句死んでますw
    TDMは操作がそこそこわかってきたので、なるべく色々なアイテムや戦い方を
    出来たらいいなぁと思いつつやりましたが、拘束したあとどうしていいかわからず死亡してますw
    マルチでスナイパー系のプレイはなんとなく嫌われるような風潮が昔はあった気がしたので
    やっていないのですが、最近のではそんなでもない感じでしょうか?

    mgo02

    ↑戦場でエロ本置く人を発見! エロ本置く人が活躍してると
    そこらじゅうから「うほっ!」みたいな声が聞こえてきて変態っぽいですw

    mgo03

    あとはこんな機械があって、使用すると、、、
    mgo04

    射出されますw 

    個人的には、正直最初のとっつきが相当悪かったのですが(普段遊んでいるゲームの
    操作とだいぶ違うので)
    ある程度慣れると遊び心が満載されてていいゲームな気がしましたw

    あと一応、、
    言い訳ですが下手プレイなので、中級車以上の方が見られるとイライラすると
    思われるのでご注意を、、w

    Metal Gear Online  Premire β   PS3
  • MGO Premireβ CaptureTheFlog?   (182MB)
  • MGO Premireβ TeamDeathMatch   (140MB)
  • MGO Premireβ TeamDeathMatch   (423MB)
  • ヴぁるきゅりあ にしょう!
    2008年04月26日(土) 10:42
    valkyria06

    なんか、こう、、ポンッって生まれてるのですが、、
    日本の医療も見習わないと! ていうかもう少しこう、、気配とか、、ねぇw
    まぁ、深い事は考えずにどんどんいっちゃえ感がいいのだとは思いますw

    valkyria07

    さて、これなのですが↑
    最近作業中BGMがわりに、ニコニコの演奏とか歌とか結構聴いている私的には
    メス豚、、というか雌豚という言葉は良い印象しか受けなかったりw
    わかる人にはわかる感じでw

    戦場のヴァルキュリア  PS3
  • 戦場のヴァルキュリア 2章 〜ブルール撤退戦〜 「救出」  (350MB)


  •  | HOME |   NEXT>>

    Nao




    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    Powered by DTIブログ