文才が無いのをフォローする為に ゲームの動画等をアップしていますよ。
NINJA GAIDEN 2 デモ版
2008年05月31日(土) 10:32
ninjaga2s01

ぬんじゃ外伝2の体験版がアップされていました。

結構盛り沢山な体験版で武器も4種使えるようになっています。
が、私がガチャプレイ気味なのであまり特徴が見せれていませんたぶん!
適当プレイでも、知らない人からするとそれなりに動かせているように
きっと見えています! 、、たぶん、、

ninjaga2s02

体の欠損が規制されていないどころか、欠損時にこうすると技が出る、、
というようにシステムに組み込まれていたりするぐらいです。
まぁ、ダークセクターがアリならこれもアリですよね。
ていうかギアーズ1の規制ってホントに必要だったのかな?

ninjaga2s03

ところで、私はテクモの作る女性キャラはどうもあまり好きになれません
DOA2から止まっているというか、体のバランスとか、、形状の薄い顔とか、、
カプコンのキャラは好きなんですけどね〜。

NINJA GAIDEN 2  DEMO   XBOX360
  • NINJA GAIDEN 2  DEMO  (550MB)
  • アンチャーテッド 終わりまで
    2008年05月30日(金) 22:48
    unc13

    何度か希望を頂いていたのと、某所でも最後まで上がっているようなので
    もういいかな?と思いアップすることにしました。

    かなり前に録画したものなので、軽く見直したりSS撮るのにちょっと
    やってみたりしたのですが、やっぱりキャラが生き生きしてていいゲームです
    今でもPS3のゲームの中では一番好きかもしれません

    unc14


    Uncharted: Drake’s Fortune  PS3
  • Uncharted  chapter - 12 - 大河       (133MB)
  • Uncharted  chapter - 13 - 聖地      (471MB)
  • Uncharted  chapter - 14 - 地下へ       (242MB)
  • Uncharted  chapter - 15 - 財宝を追って  (265MB)
  • Uncharted  chapter - 16 - 攻防     (294MB)
  • Uncharted  chapter - 17 - 戦慄  (199MB)
  • Uncharted  chapter - 18 - 核心       (113MB)
  • Uncharted  chapter - 19 - 招かれざる客       (415MB)
  • Uncharted  chapter - 20 - 救出       (298MB)
  • Uncharted  chapter - 21 - 財宝と棺       (161MB)
  • Uncharted  chapter - 22 - 決着       (302MB)
  • ザ・ダークネス 4章
    2008年05月29日(木) 08:35
    darkness15

    4章です。 今回はちょっと戦争系ゲームみたいですね

    全体的に短めの章なので今回は1回で終わりです。
    次が最後の章になります。
    そうですね、とくに書くネタがないのですw

    darkness16


    The Darkness   XBOX360
  • The Darkness  四章  (523MB)
  • ザ・ダークネス 3章終わり
    2008年05月28日(水) 01:07
    darkness13

    3章終了です。アップノンビリですいません

    ん〜、いいゲームです。気に入ってますが、、
    例の件がまだきつぃですね〜。ディスクに個体差があるんじゃないかと
    思って、今日もう1個試しに買いそうになったのですがコラエマシタw

    darkness14

    見た目が好きだけど強すぎで少し自重しているブラックホールです。
    暗いとわかりにくいですけどねw

    The Darkness   XBOX360
  • The Darkness  三章 part.3 (666MB)
  • The Darkness  三章 part.4 (614MB)
  • ザ・ダークネス 3章前半
    2008年05月26日(月) 07:57
    darkness12

    3章です。1章同様な感じではありますが、戦闘が結構激しい感じです
    婦警さんが結構いるようなのですが、わざとでしょうかw

    darkness11

    このおっちゃんが気楽に殺しを依頼してきて困りものなのですが、
    主人公もホイホイ承諾ですよ。まぁボタン押してるのは私ですけど、、

    darkness10

    脇役の中ではトップクラスの顔主張をしていたので、SS撮ってみました。
    出来が他の脇役よりいいからなのかな?

    The Darkness   XBOX360
  • The Darkness  三章 part.1 (451MB)
  • The Darkness  三章 part.2 (511MB)


  •  | HOME |   NEXT>>

    Nao




    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    Powered by DTIブログ