文才が無いのをフォローする為に ゲームの動画等をアップしていますよ。
アローン イン ザ ダーク 
2008年06月28日(土) 14:19
aitd01

ちょっと用事で秋葉原行ったら売っていたので買ってみました。
海外での評価はあまり高くないようですがはたして、、

aitd02

絵的には、気になるところが多少なりともあるものの十分綺麗な感じで、
ビルが崩壊していく中での移動や演出がなかなかいい感じです。
キャラは上のおっちゃんだと寄ってもいい感じですが、主人公は微妙な
質感してます。

で、問題なのが操作性で、、
一人称視点と三人称視点で出来ること出来ないことがあるため、
頻繁に切り替える必要がありますが、それぞれでカメラの操作が違ったりします。
TPS状態だとマウスが武器の構え位置に相当して、左右(AD)でしかカメラを動かせません。
ようするにラジコン操作になります。
またFPS視点では武器が振れません。アクションが届く距離も違うようです。
総合的に見るとちょっとなんか惜しいゲームという感じでしょうか、、

ALONE IN THE DARK   PC
  • Alone in the Dark  Chapter.01    (622MB)

  • PCとか
    2008年06月23日(月) 18:49
    pc2008

    久しぶりにPCを組む事になりました。たぶん2年ぶりくらいです。
    本当は9800GTXのタイミングでちょっと考えていたのですが、
    あの時は華麗にスルーしました! 
    結構雑に吟味したので微妙な選択が混ざっていそうです。
    もうちょっと待ったほうがいいパーツもあったのですが、発売日が
    あまり明確じゃないので、やむなく、、というのもちらほら。
    まぁ、どのタイミングで組みだしても、もうちょっと待ったほうがいいパーツというのは
    どこかしらあると思うのでこのへんでw
    ちなみに今までの自作は大抵ASUSのマザーだったのですが、今回はMSIです。
    一応ASUSのも見たのですが、GPUの刺さるラインにSATAが並んでいるのが
    なんとなくイヤだったのと、GPUがMSIなのでなんとなく!
    ギガバイトはなんとなく食わず嫌いでw 名前の響きの成果もしれません

    それに伴い、動画サーバーマシンも変更する事になりましたので、
    止まっている事も多くなると思います。すみません。
    フラッツアウツ!!  あれ?
    2008年06月20日(金) 07:38
    fouc01

    フラットアウトUCの体験版です。実は撮ったのはバッドカンパニーより前、、w

    大雑把な感じですが相変わらずの派手さです。
    最初のフラットアウトはそこそこ遊んだ覚えがあるのですが、
    その時はあんまり車がアンダーになる事ってなかった気がするのですが
    UCは結構まがんない〜ってなる事が増えた気もするのですが、どでしょう?

    fouc02


    ところで最近サーバーPCの調子が悪く、ご迷惑おかけしています。
    近々PCを変更する予定です。 メインPCを新規で組むので
    スライドするだけなんですけどねw

    FLATOUT : ULTIMATE CARNAGE   XBOX360
  • FLATOUT UC   DEMO 01 (123MB)
  • FLATOUT UC   DEMO 02 (200MB)
  • メタルギアソリッド4 Act.01 終わりまで
    2008年06月15日(日) 05:02
    mgs4s03

    Act.01の終わりまでです。個人的には予想以上に楽しんでいます。
    3は序盤だけやって、「なんかやりにくぃ、、」とかなんか思ったり
    してた気がしたのですが、4はかなりやりやすいです。
    ていうか3の時はそもそもこのタイプのゲームはあまりやっていなかったので
    慣れてなかっただけなのかもしれません。
    4が終わったら3もやってみようかな、、、

    mgs4s04


    mgs4s05


    mgs4s06

    ちょっと勢いで○コ○コ動画にもアップしています。
    H.264でアップするなら画面の小ささも相まってあっちのほうが
    綺麗に見えるかもしれません

    METAL GEAR SOLID 4 : GUNS OF THE PATRIOTS  PS3
  • MGS4  Act.01  Part.03 (453MB)
  • MGS4  Act.01  Part.04 (609MB)
  • MGS4  Act.01  Part.05 (506MB)
  • MGS4  Act.01  Part.06 (677MB)
  • メタルギアソリッド 4
    2008年06月12日(木) 12:43
    mgs4s01

    発売前から希望を結構頂いていたので、朝8時過ぎにセブンイレブンで受け取って
    即プレイ、即録画、即エンコして会社にいってから、お昼休みに戻って
    即アップ、、というドタバタをやってみました。というか進行中。

    SSとかもちょっと吟味したかったのですが、お昼ご飯が食べれなくなるので
    こんなところで、、w それでは会社行ってきます

    mgs4s02

    追記:続きを追加アプしました。

    METAL GEAR SOLID 4 : GUNS OF THE PATRIOTS  PS3
  • MGS4  Act.01  Part.01 (425MB)

  • MGS4  Act.01  Part.02 (498MB)


  •  | HOME |   NEXT>>

    Nao




    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    Powered by DTIブログ