文才が無いのをフォローする為に ゲームの動画等をアップしていますよ。
STALKER です、すみません
2008年07月31日(木) 19:17
いや、ほんと、すみません、、
もうそろそろ他のゲームもやりますので生暖かく、、w

気づくと次でもう20なわけですが、今のところノーカット(ロード画面以外)
であぷしています、、が、もう中盤は過ぎたのかな?
40とかいかないように手際よくいきたいのですが、なかなかこれがまた、、

STALKER Shadow of Chernobyl  PC (60fps 3.5M)

  • STALKER  Part.16   (411MB)
  • STALKER  Part.17   (250MB)
  • STALKER  Part.18   (349MB)
  • STALKER  Part.19   (471MB)



    外部サイト (30fps 1.5M)

    【STALKER】Part.16


    【STALKER】Part.17


    【STALKER】Part.18


    【STALKER】Part.19

  • STALKER 続きの続きのつd
    2008年07月29日(火) 08:47
    いまさらですが、どっぷりハマってます。他にゲームを買ったりもしたのですが
    なんかSTALKERやっちゃう感じでw いやぁ、面白いですね〜

    今回はサブクエストが主なのですが、クエストうけたあと、
    ターゲットはこいつかな?どうかな?って見てたら目の前で
    他の敵に殺されたのですが、それでもOKなんですね
    あれですか、えっと、「私自らが手を下すまでも無い、フゥハハァ!」
    ってやつでしょうか。

    ところでこのゲームって、敵はライトに反応しないのかな?
    といまさらながら、、

    STALKER Shadow of Chernobyl  PC (60fps 3.5M)

  • STALKER  Part.12   (263MB)
  • STALKER  Part.13   (410MB)
  • STALKER  Part.14   (259MB)
  • STALKER  Part.15   (252MB)


    外部サイト (30fps 1.5M)

    【STALKER】Part.12


    【STALKER】Part.13


    【STALKER】Part.14


    【STALKER】Part.15
  • STALKER の続きの続き
    2008年07月26日(土) 16:30
    いわゆる続きです。
    アリーナとかあるのですが、裸にピストルでぽいっ、、って
    放り込まれたりしました。まぁ最初の敵はいかにもあほっぽかったのですが、、
    でもってバーいったり、待ち伏せしたり、救出したあげく
    なんかオバケ屋敷みたいなラボに行ってます。
    個人的には初代FEARと同等くらいの怖さが体験できたような。

    ていうかFEARの続きもそのうちw

    STALKER Shadow of Chernobyl  PC (60fps 3.5M)
  • STALKER  Part.08   (444MB)
  • STALKER  Part.09   (424MB)
  • STALKER  Part.10   (275MB)
  • STALKER  Part.11   (410MB)


    外部サイト (30fps 1.5M)
    【STALKER】Part.08


    【STALKER】Part.09


    【STALKER】Part.10


    【STALKER】Part.11
  • STALKER 続き
    2008年07月23日(水) 19:14
    さて、前回、まるっっとファイル名(というか拡張子)を間違えていた
    STALKERです。今回はたぶん大丈夫、、間違っててもあんまり支障なぃ、、ぐふ、、

    でもって、このあたりはもう以前やっていなかったあたりなので
    かなり新鮮です。ていうか面白いです。
    へぼい銃が多いので、逆にいい銃のありがたみが他のFPSの比じゃありません!
    重量制限がなかなかにめんどっちぃのですが、こういう吟味していくのも
    ディアブロとかオブリみたいで楽しいと思えば楽しいもんです。
    サブクエスト?とかはもっとやったほうがいいのかな〜とは思っていますが
    動画が際限なく長くなりそうなので、ちょっとスルー気味、、

    STALKER Shadow of Chernobyl  PC (画質とフレームレートならこっち)
  • STALKER  Part.04   (163MB)
  • STALKER  Part.05   (407MB)
  • STALKER  Part.06   (375MB)
  • STALKER  Part.07   (241MB)

    ↓お手軽さならこっち
    【STALKER】Part.04


    【STALKER】Part.05


    【STALKER】Part.06


    【STALKER】Part.07
  • STALKER 今更ですがシリーズ、、?
    2008年07月22日(火) 02:36
    stalker02

    もうすぐ続編が出る頃に前作を始めてみるテスト第2弾!

    とかまぁ、そういうわけでもないのですが、今更ながらSTALKERも初めて
    みました。初めてやったときはあまりの豆鉄砲にびっくりしたものですが
    その「自分しょぼい感」が今やると、とても新鮮だったりします。
    序盤に結構いいスーツが手に入るようですが、まだ最後までやってない
    ゲーム(というか序盤ちょっとやっただけ、、)なので、あえてスルー
    しています。難易度はノーマル?というかSTALKERです。

    stalker03

    MODはグラフィック関連の物のみで、コンフィグで多少微調整しています。

    動画は今回も外部と2個用意しています。
    解像度は同じですが、フレームレートとビットレートが違うので、
    お暇な方はココのを。ただ今回はMP4です。WMVも作ってみたのですが
    同条件だと結構差を感じたのでMP4のほうをアップしました。
    ぱっと見たい方は外部のほうでw

    STALKER Shadow of Chernobyl  PC
  • STALKER opening  (77MB)
  • STALKER  Part.01   (440MB)
  • STALKER  Part.02   (238MB)
  • STALKER  Part.03   (439MB)


    【STALKER】Part.01


    【STALKER】Part.02


    【STALKER】Part.03



  •  | HOME |   NEXT>>

    Nao




    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    Powered by DTIブログ