文才が無いのをフォローする為に ゲームの動画等をアップしていますよ。
クライシス ウォーヘッド 最後ににほんg、、
2008年09月29日(月) 08:52
crysiswh23

少し更新が滞っていました、すみません
日本語版が来たので、なんとなくやり直してたのですが、ついでというか
ノリで久しぶりに某コ某コ動画にアップしてぃました。
この動画の元素材自体は2回撮るのもあれなので使いまわしています。
なので、ここでいきなり日本語版にw
crysiswh24

なんとなく綺麗だったので寄り道
crysiswh25

相変わらず演出、音楽など雰囲気を盛り立ててくれます。
が、やっぱり戦闘は対人のが好きだなぁ
crysiswh26

crysiswh27

今回はなんとなく分割せずにそのままアップしました。
多分初の大台ですが、某コ某コなら軽くみれるので
お暇がない方はそちらで見ていただくと気楽かも!
Zoomeは、、どうしようw
CRYSIS WARHEAD  PC
  • CRYSIS WARHEAD  Mission 07 「All The Fury」   (WMV : 1G)
  • クライシス ウォーヘッド ミッション6
    2008年09月24日(水) 23:24
    crysiswh19

    さて、そろそろ終盤戦です。無印の時よりなんかモリモリやってます。
    まぁ、無印は他にかなりのゲームとかぶりましたしね〜
    crysiswh20

    で、今回は「世界の車窓から」です。まぁ中には入れないようですが、
    crysiswh21

    とにかく簡単に爆発を起こせるので、かなり爽快。これって
    難易度あがった場合どうなるんだろ、、
    ちなみに普通に電車から落ちますが、そんなに速度速くないので
    また戻れます
    crysiswh22

    ところで今日、日本語版が届いてました。PCゲームの発売日は結構適当なのかな?
    また最初からやってみたり、、w

    CRYSIS WARHEAD  PC
  • CRYSIS WARHEAD  Mission 06 「From Hell's Heart」   (WMV : 801MB)
  • クライシス ウォーヘッド ミッション5
    2008年09月24日(水) 08:12
    crysiswh16

    今回は主に洞窟内です。軽く迷路ぎみになっているので、
    前回のコアみたいに戦闘をかるくしてメリハリつけるのかな?とか
    思って油断してると、スーツじゃない一般兵がガウスとか持ってて
    頭を一撃で抜かれてしまったりします。全快から一撃死はきっつぃ、、
    crysiswh18

    見た目的には暗視よりライトを使いたい所ですが、コソコソしてる時も
    ライト全快なのはどうかと思って結構暗視つかってます。
    クライシスの暗視スコープって他のゲームよりも見やすく綺麗さも
    そんなに損なってない気がするので、まぁいいかなぁと

    CRYSIS WARHEAD  PC
  • CRYSIS WARHEAD  Mission 05 「Bellow The Thunder」   (WMV : 662MB)
  • クライシス ウォーヘッド ミッション4
    2008年09月23日(火) 17:13
    crysiswh13

    凍った空母ですょ
    crysiswh14

    中はこんなん
    crysiswh15

    全体的には地味目かも、、と思いきや終盤結構大忙しでした。
    乱戦だと、とにかく頭の上にモノが降ってくるのが怖いです。
    なんか即死したりしますしね〜

    CRYSIS WARHEAD  PC
  • CRYSIS WARHEAD  Mission 04-1 「Frozen Paradise」   (WMV : 544MB)
  • CRYSIS WARHEAD  Mission 04-2 「Frozen Paradise」   (WMV : 384MB)


    外部サイトは現在死んでるようなので、またそのうにw
  • クライシス ウォーヘッド ミッション3
    2008年09月23日(火) 02:35
    crysiswh09

    はやくもエイリアンとの戦闘がメインに、、、
    環境が環境だけに、それ以外もスーツ着用となかなかに硬いステージに
    なっていますが、ダブルマシンガンでの接近戦がかなり強いので
    気持ちよく遊べてます。
    氷の表現とかさりげなくすごいいい感じです。
    crysiswh10

    crysiswh11

    で、スーツを着た部隊と共闘することになるのですが、さすがに硬強いので
    自分は気楽なもんです。まぁ狙いは相当甘いのですが、、、
    crysiswh12

    空の動き萌え!

    CRYSIS WARHEAD  PC
  • CRYSIS WARHEAD  Mission 03 「Adapt or Perish」   (WMV : 763MB)


    外部にもアップしました(ビットレートとフレームレートは落ちてます)
  • CRYSIS WARHEAD  Mission 03-1 「Adapt or Perish」
  • CRYSIS WARHEAD  Mission 03-2 「Adapt or Perish」


  •  | HOME |   NEXT>>

    Nao




    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    Powered by DTIブログ