文才が無いのをフォローする為に ゲームの動画等をアップしていますよ。
レジスタンス2 チャプター6
2008年11月28日(金) 18:09
res2s13

自分独りで一生懸命にやってたっぽいので、ちょっとジロジロ見てみました。
まぁ何がどうなるわけでもないですが、、
res2s14

ハエ叩きより銃をくれ! いややっぱハエ叩き、、いや、やっぱ銃、、
res2s15

今回はハゲな博士のお守りです。
、、、、
ハゲな博士のが多い気がするので今後はハゲてない博士の時にかぎり
「ハゲてない博士」と呼ぶ事にします。
まぁ、なんでもいいですか、そうですか、、

RESISTANCE2  PS3
  • RESISTANCE2  Chapter.06 【ユタ州、ブライスキャニオン】   (MP4 : 468MB)
  • トゥームレイダー アンダーワールド
    2008年11月27日(木) 23:38
    tru06

    トゥームの最新作です。
    最初はレジェンドの顔のがよかったかな?とも思ったのですが
    見返してみたら個人的には全然こっちのがいい気がしました。
    まぁ、上の表情はともかくw
    tru07

    とりあえずつかみの展開はなかなか気になる感じになってます。
    タイトルの出方もなかなか
    tru08

    ていうかまぁ、実はおしり動画です、、
    tru09

    うそです、タコ動画でs、、
    tru10

    レジェンドから比べ滑り込みとか、踏み台にしてちょっとスローモとか
    無くなってる気が、、  不評だったのかな?
    アクロバティックなモーションはより洗練された感じがします
    tru11

    SSでは分かりにくいですが、ハイライトをすこしジラジラさせた感じが
    多少アンチャっぽい、、かも?
    tru12


    最初はレジェンドの時みたいに宝もちゃんと取ってる動画に、、とも
    考えたのですが、ちょっとやりたいゲーム多すぎ状態なので
    簡単に進行だけしてます、すみません

    TOMB RAIDER  UNDERWORLD  PC
  • TOMB RAIDER UNDERWORLD 【Prologue - Mediterranean Sea】   (MP4 : 670M)
  • レジスタンス2 チャプター5
    2008年11月24日(月) 23:34
    res2s10

    Left4Deadやったあとにレジスタンスしたらこんな展開に、、
    ってまぁ、たまたまですが

    res2s11

    プレイしてるときは、あんまりじっくりも見てられないのですが
    けっこうにゅるにゅるしてますね
    今回は全体的に接近戦と密集戦が多いのでロスモアやマグナムがいい感じでした。
    普段あんまりロスモア拾う気にならないんですけどねw

    res2s12

    ボス戦はやってていまいちピンときませんでしたw

    RESISTANCE2  PS3
  • RESISTANCE2  Chapter.05 【アイダホ州、ツインフォールズ】   (MP4 : 469MB)
  • ミラーズエッジ
    2008年11月21日(金) 21:41
    me05ps

    北米版?を発売して結構すぐ買ってたのですが、あまりのゲームラッシュに
    今まで放置してました。
    このままではやるまえに日本語版が出そう、、ってことでちょっとやってみましたw
    me06ps

    オブジェクト1つ1つはどちらかというと簡素な作りだとは思うのですが
    全体のライティングとか雰囲気がとてもよいので、いい没入感が味わえます
    me07ps

    赤青オレンジ黄色紫、、
    下品になってもおかしくない色ですが、綺麗に仕上がってていいですね〜

    me08ps

    とりあえず動画がコンパクトサイズですむのが結構ありがたかったりw

    MIRROR'S EDGE  PS3
  • MIRROR'S EDGE  Chapter.01 【Flight】   (MP4 : 143MB)
  • デッドスペース 8〜10
    2008年11月19日(水) 22:22
    ds17

    忘れられた頃にアップしてみるテスト、、

    というわけで、デッドスペース終盤です。次あたりで最後ですね
    ds18

    正直いらないとおもったこのミニシューティングですが、
    またやることになるとは、、、w
    ds19

    やたら明るい場所とかもこそっとあったりします。
    ここまで明るいのは2箇所くらい、、かな?
    ds20


    てなわけで、今回もやたら容量大きいので超お暇な方だけどうぞw

    Dead Space  XBOX360
  • DeadSpace  Capter 08 【Search and Rescue】    (WMV : 442M)
  • DeadSpace  Capter 09 【Dead on Arrival】       (WMV : 701M)
  • DeadSpace  Capter 10 【End of Days】        (WMV : 847M)


  •  | HOME |   NEXT>>

    Nao




    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    Powered by DTIブログ