文才が無いのをフォローする為に ゲームの動画等をアップしていますよ。
  • 2009/01
  • 2009-02 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 2009/03
F.E.A.R.2
2009年02月14日(土) 02:24
fear2s01

ご無沙汰してすみません。なかなか思い腰があがりませんでしたw

さて、待望のFEARの本家続編ですが、デモ版をやったときの印象は
期待しすぎたかなぁ、、という所ではありましたが、
さすがに買わないという選択はなかったので、スチムーで買ってみました。
素の移動が少し遅くなって、ダッシュが追加された、、という感じなのでしょうか
戦闘は相変わらず楽しいとは思うのですが、前作の感覚とは
なんかちょっと違う気はします。良いか悪いかはまだなんともw
fear2s02

拡張パックの造形は酷いものでしたが、さすがに本家の続編は丁寧な
作りでちょっと一安心。
特にキャラが、拡張は酷すぎでした、、
fear2s03

背景もただ作ってあるだけじゃなく、良く見るとストーリーに関係ありそうな
所も、、
fear2s04

タイアップしてるのか、異様に細かいテクスチャを背景につかってます
fear2s05

日本でも普通に受け入れられそうなキャラかもですね。
前作は山田花子みたいな印象でしたがw

とりあえず、マウスAIM自体が相当久しぶりだったので、なんか
カメラがふらふらしてたり、いつも以上に下手だったりしますが、
ぬるい感じで見て頂けると助かります、すみませんw

F.E.A.R.2  PC
  • FEAR 2 【Interval 01 - PREMONITION】   (MP4 : 467M)


  •  | HOME | 

    Nao




    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    Powered by DTIブログ