文才が無いのをフォローする為に ゲームの動画等をアップしていますよ。
FF13 demo
2009年07月31日(金) 00:49
ff13s01

なんとなく今更ですがデモを撮ってみました。
まぁ、ムービーパートは相変わらず凄いです。
ff13s02

でもってデモ版での相棒。
でもって、このセリフw
ff13s03

戦闘パートでは、攻撃の後に必ず定位置に戻るわけではなく、
入り乱れてきたりします。ガ系等の範囲魔法も敵が集まってるタイミングと
位置をみて撃たないと、単体魔法になってしまったり、、
ff13s04

こっちはデモ後半での戦闘で、スノウという主人公がブリザド系を唱えます。
まんまや!  
、、、、
、、  あれ?
じゃあライトニングは、、?
ff13s05

ベヒんモス改。 グラットンさえあれば、、
ff13s06

それはともかくとして、ムービーパートとわざと同じ構図にしている
実機シーンがあるのですが、
ff13s07

結構、辛いというか、よっぽどデキがよくなければ
同じ構図はやめたほうがよかったきがします。
ff13s08

デモでのもう一人の主人公、こっちのあんちゃんは、
服装は個人的にちょっと微妙ですが、
ff13s09

顔はいい感じです。
アニメっぽいノリですがw
ff13s10

、、、、、、
ff13s11

う〜ん、う〜ん、、  中距離以上とかは普通に見える時のが多いのですが
このムービーのシチュエーションにあわせたときがやっぱ微妙、、
製品は顔や髪いじってくるかな?
ff13s12

あとは軽いセクハラとか、、
ff13s13

同居人のお気に入りシーンとかw

FINAL FANTASY 13 demo  PS3
  • FINAL FANTASY 13  demo 01    (MP4 : 528M)
  • FINAL FANTASY 13  demo 02    (MP4 : 391M)
  • コール・オブ・ファレス 血の絆 7
    2009年07月29日(水) 02:54
    cojb27

    Rayのほうがなにかと楽な気がしたりしなかったり。
    そういえばローカライズされたCS版も発売されましたね。
    いいゲームだと思うのですが、やっぱりあまり売れないのでしょうか
    cojb28

    背景は相変わらず綺麗ですがロケーションの変化はあまりないです
    でもまぁ、戦闘というか発砲の感覚が気持ちよいので飽きないです
    発砲音とは別に着弾音はあんまり無いので、弓とかガトリングとか
    一部の武器は結構スカスカに感じるのがちょっと残念。
    cojb29

    cojb30


    Call of Juarez:Bound in Blood  PC
  • Call of Juarez:BiB  Chapter 07  (WMV : 535M)
  • MGS4 act.3
    2009年07月27日(月) 08:37
    mgs4s11

    ずいぶんと久しぶりになりますが、希望を頂いたので続きです。
    プレイ自体は発売時期にやったものです。

    このチャプターが絵的に一番地味っぽい感じになります。
    行動自体もミッション的に目立たないようにいつも以上に慎重です、たぶん!
    mgs4s12

    ビッグママの格好はなんか狙ってるんでしょうけど、
    イヤなようなイヤじゃないような、やっぱりイヤなような
    妙なものを見せられてる気分に、、
    mgs4s13

    で、今回のボスです
    mgs4s14

    くるっとまわって、、
    mgs4s15

    こうなります!


    まぁ、うそです。
    今ならもっと高圧縮気味にエンコするとはおもうのですが、
    これも結構昔にエンコしたものなので無駄に大きくて申し訳ないです。

    METAL GEAR SOLID 4 : GUNS OF THE PATRIOTS  PS3
  • MGS4  Act.03  Part.01 (616MB)
  • MGS4  Act.03  Part.02 (567MB)
  • MGS4  Act.03  Part.03 (465MB)
  • MGS4  Act.03  Part.04 (649MB)
  • MGS4  Act.03  Part.05 (559MB)
  • MGS4  Act.03  Part.06 (690MB)
  • キルゾーン2 オープニングとチャプター2
    2009年07月25日(土) 20:21
    kz2s07

    前回撮ってなかったオープニングですが、いい感じのものなので
    一応撮ってみました。
    kz2s08

    ちょっと対照的な ↑ ↓
    kz2s09


    kz2s10

    チャプター2からちょこちょこ現れる中ボスみたいな敵ですが、
    乱射しててもあんまり被弾しないので、ノーマル程度な難易度だと
    あんまり怖く無い感じです。
    kz2s11

    これを壊すのが目的なわけですが、到着しさえすればあっさり
    kz2s12

    キルゾーン2は2周目なわけですが、なんか1周目より楽しい気がします。
    AIM関連の修正があった?からなのかな〜とか思ったり。
    リハビリできてきたからかもしれませんがw

    KILLZONE 2  PS3
  • KILLZONE2  OPENING         (MP4 : 66M)
  • KILLZONE2  Chapter 02【ブラッド メリディアン】  (MP4 : 328M)
  • キルゾーン2
    2009年07月23日(木) 00:46
    kz2s01

    希望を頂いたので撮ってみました。あいかわらず雑ぃプレイですみません。
    以前最後までプレイはしているので熟練兵あたりでもいいかなぁと思ったのですが
    なんとなく最後まで撮ったりする場合、最終面とかエグイことになりそうなので普通に兵士でw
    kz2s02

    とりあえず、右下、、、w
    kz2s03

    初めてやったときは、とりあえず敵が固い印象も受けたのですが、
    バーストっぽくポチポチうつと結構普通に倒れてくれる気がします。
    ただ、敵がヘルメットしているので、ヘッドショットとかしても
    まずヘルメットがとんで、、、みたいなのは爽快感へらすようでもったいないような
    kz2s04

    たぶん比べると全然違うとおもうのですが、FarCryで初めてHDRを
    適用したときを思い出しましたw
    kz2s05

    この乗り物は戦場の臨場感を最高に味わえるのでしょうけど、
    危なすぎるんじゃないかとw
    kz2s06

    なにげに一番ディテールの好きな武器がサブウェポンのピストルだったりします。
    ちなみに最後まで撮るかどうかはあやしいですw積みゲーだらけなので、、w

    KILLZONE 2  PS3
  • KILLZONE2  Chapter 01【コリント川】  (MP4 : 491M)


  •  | HOME |   NEXT>>

    Nao




    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    Powered by DTIブログ