文才が無いのをフォローする為に ゲームの動画等をアップしていますよ。
ロストプラネット2 体験版
2009年08月20日(木) 09:51
lp2s01

体験版がアップされたのでやってみました。

lp2s02

ボス戦のみで、4人までのCoopとシングルプレイが選べます。
まぁ、シングルプレイでもNPCが参戦してくれるのですが、
気づくとすぐいなくなってますw
lp2s03

VSは横につかまったりして一緒に移動できたりします
lp2s04

お腹の中はこんな感じ。一番の敵は自爆かw
lp2s05

で、死に方も凝っていて肉が解けるようにして骨が残る感じ。

動画はCoopのものです。
LOST PLANET 2  XBOX360 DEMO
  • LOST PLANET 2  DEMO Coop    (MP4 : 168M)
  • キルゾーン2 チャプター4
    2009年08月18日(火) 21:00
    kz2s16

    続きですょ。
    kz2s17

    序盤単独行動なのですが、すぐガーザと合流します。
    が、なんか自分から離れる状態がおおく、気づくと倒れてます。
    ついてこい、、ではなくついていくじゃないと駄目ですか、そうですか
    kz2s18

    このチャプターは雷がパコパコしてます。
    光った瞬間はこんな感じ。
    kz2s19

    ちなみに最初このチャプターをやった時は、「この場から出て」って
    文字を見ずに自分ごとかっ飛ばしました。

    KILLZONE 2  PS3
  • KILLZONE2  Chapter 04【サラムン地区】  (MP4 : 457M)
  • コール・オブ・ファレス
    2009年08月15日(土) 02:27
    cojb31

    2度目のミッション選択型のチャプターです。
    まぁ、目印に向かってすすんで暴れたらOKなかんじでw

    今回はちょっと弓矢とか変な銃とか買ってみました。
    弓のライフルと比べての利点があんまり感じられないですが
    弦を引いた時にすこしスローモーションになります。
    発射音着弾音がないため、手応えが皆無なのが残念なところ。
    マルチでは隠密的な利点になると思いますが、シングルではとくに必要なさそう。
    もうひとつの銃は装弾数が多いから、トーマスの特殊技との相性は
    いいかもしれません。見た目も面白いです。
    cojb32


    Call of Juarez:Bound in Blood  PC
  • Call of Juarez:BiB  Chapter 08  (WMV : 420M)
  • バットマン DEMO
    2009年08月11日(火) 01:09
    batman01

    アーンパンt、、じゃなくて、

    バットマンのデモがアップされました。
    スプセルやリディックみたいな感じのアクションもので、
    覗きやコソコソ大好きな人向けのゲームのようです。
    まぁ、敵が飛び道具さえ持っていなければコソコソする必要も
    なさそうですがw
    batman02

    キーアイコン的に一見360版みたいですが、PCに360のパッドをつなげて
    操作してると、ヘルプも自動でパッドのほうが表示されます。
    これはGearsもそうでしたね。
    batman03

    敵の位置や利用できるオブジェ等が確認しやすくなるモードで
    骨表示とかになったりアウトラインが引かれたりと、色々凝ってます。
    batman04

    倒し方もバットマンらしく上から吊り上げたりとかできます
    飛び道具使用時に押すボタンによってはヘブンリーソードみたいな、
    武器視点で微調整しながら飛ばしたりとかできます、、が
    動画を撮ってから気づいたので、動画には入ってませんw
    batman05

    あと、こっそり?NvidiaPhysicsに対応しているのですが、
    具体的にどう変わるのかというと、上SSみたいに煙がでたりして
    キャラとのコリジョンもとっている感じで流れが変わったりします。
    batman06

    また、降下した場所のタイルが細かく禿げ飛んだりします。
    Pysicsオフだと、タイルは無傷になります。

    うちの環境だとGPU1枚なので、Physicsをオンにすると60fpsを
    割り込んできてしまったので、動画ではオフにしました。
    ただ、ドライバを最新にしていないので、ドライバ次第で安定して
    パフォーマンスがでるかもしれません。
    最新にしようと思ったのですが、HDMI出力系がなんか調子わるくなったので
    戻してしまいました。
    batman07

    ・・・・・まぁ、SMっぽかったのでなんとなく・・・

    BATMAN :Arkham Asylum DEMO  PC
  • BATMAN:Arkham Asylum  DEMO  (MP4 : 393M)
  • ギアーズ・オブ・ウォー2 日本語版
    2009年08月09日(日) 12:26
    gow2s11

    以前、英語版(というかアジア版)でAct.01だけやっていたので
    Act.02から、、、とかも思いましたが、どっちみちAct.01やらないと
    Act.02に進めないのでAct.01も撮りました。
    英語版で一応最後までやっているので、難易度はハードコアにしています。
    たぶんインセインとかにしなければ(まぁ選べないんですがw)、そんなに難しくないはず。
    詩:ううん、知らないけど絶対そう!
    gow2s12

    前作ではあんまり普通に戦闘することのなかった敵とかとも戦闘するように
    なったり共闘する仲間の数が多かったりとで結構派手になってる気がします。
    仲間は弱くは無いというか頼りになったりすることもあるのですが
    相当目の前をちょろちょろされるので、それもどうなのかと思ったり、、
    あとはカバー場所をとられてる、、とかまぁよくありますw
    gow2s13

    ワームの中とかは綺麗というか汚いというか、まぁ汚いのですが、
    見た目が面白い反面、戦闘はちょっと面白みにかけるエリアになってました。
    gow2s14

    カーマインのところとか日本語版はどうなってるのかな?って思ったのですが
    多分そのままですよね?
    前作は結構規制があった気がしたのですが、今回はそんなでもないのかな?

    まぁ、昔の「血が緑なら、、」「ポイズンは実は男で、、」とか
    そんなへんてこな規制というか変更は最近みなくなりましたねw

    GEARS of WAR 2  XBOX360 (日本語版)
  • GEARS of WAR 2  Act.01 標的 【デルタへようこそ - 絶望】    (MP4 : 454M)
  • GEARS of WAR 2  Act.01 標的 【出発 - 進撃】           (MP4 : 244M)
  • GEARS of WAR 2  Act.01 標的 【障害 - 降下】           (MP4 : 380M)
  • GEARS of WAR 2  Act.02 地底の居住者 【探索 - 新事実】    (MP4 : 695M)
  • GEARS of WAR 2  Act.02 地底の居住者 【陥没エリア - 捕囚】  (MP4 : 691M)
  • GEARS of WAR 2  Act.02 地底の居住者 【リフトワーム】      (MP4 : 312M)


  •  | HOME |   NEXT>>

    Nao




    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    Powered by DTIブログ