文才が無いのをフォローする為に ゲームの動画等をアップしていますよ。
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
CoD:MW2  おわり
2009年11月27日(金) 01:38
mw2c64

今回で一応キャンペーンは終わりですが、他にもSpecial Opsとか結構な数が
ありそうです。キャンペーンが短いっていう不満とかあったらしいですが、
私的にはこのくらいで十分w
mw2c65

mw2c66

mw2c67

mw2c68

エンディングは毎回凝っているのですが、今回はまた極めつけというか
面白い演出がされてます。最初は撮影風景かとおもいましたw

mw2c69

mw2c70

mw2c71

クリア後はそこを自由に動けるようになります。実弾入りの武器が
展示されてるので、使わないわけには、、w
mw2c72

mw2c73

mw2c74

mw2c75

「押すな」って書かれて、押さない人なんているもんか!
ってことで、もちろん押しましたが、、、、w

CALL of DUTY : MODERN WARFARE 2 PC
  • MODERN WARFARE 2 ACT.? Chapter.05 【The Enemy of My Enemy】(WMV : 269M)
  • MODERN WARFARE 2 ACT.? Chapter.06 【Just Like Old Times】 (WMV : 470M)
  • MODERN WARFARE 2 ACT.? Chapter.07   【Endgame】 (WMV : 413M)

  • MODERN WARFARE 2 【MUSEUM】 (WMV : 253M)
  • 浮気
    テレホンセックス http://peachkiss.com/?c=6&a=153 <a href="http://peachkiss.com/?c=6&a=153">浮気 テレホンセックス</a>
    ほぇーさん
    とりあえず、味方は味方として動いてほしかったとか思ったりw
    まぁ、比率的に微妙でしょうけどw 

    Maximusさん
    戦闘機とか、弾痕はつくんですけどRPGうちこんでも平然としてるのはちょっとがっかりでしたねw
    ボタン押す前は敵もやわらかいんですけど、動き出すと硬いですよね、ここの敵。

    fumiさん
    いえ、最近はめっきり動画サイトへのアップはしてませんw
    まぁ、容量一杯というのもあるのですが、、w
    某動画サイトで上げてたのnaoさん?
    買ってクリアしたら見ようかなっておもっとります。
    こんばんは。
    CoD:MW2、面白かったですね〜。
    Museumの戦闘機や戦車の模型は
    どんなことをやっても破壊できませんでした。
    でも人は手榴弾がこつんと当たっただけで
    「うぁ〜」とか言うて死にますねw
    押すと面白いことになりましたなw
    部屋にいた人数より、はるかに多い感じがしたしw
    先に処理しておくとどうなるのか、日本語版が楽しみになってきました
    Comment投稿
    管理者にだけ表示を許可する



     | HOME | 

    Nao




    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    Powered by DTIブログ