文才が無いのをフォローする為に ゲームの動画等をアップしていますよ。
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
アバター・ザ・ゲーム
2009年12月06日(日) 20:39
avatar09

アバターをスチムーしました。
最初に主人公の見た目を選択できるのですが、すごいマッチョな顔も
軟弱っぽい顔になってしまい、選択画面の絵と印象が変わりまくりです。
女性キャラもみんな短髪でポニーテールを揺らしたい人とかには
残念な事になってます。

細かい設定はよくわからないですが、こういうマスクをしていないと
3分で肺が腐ってしまうようです。たぶん
avatar10

パイロットにおねだりすると、現地に飛ばしてくれます。
avatar11

avatar12

エフェクトが結構派手です。
特に襲ってもこない、移動もしない植物を撃っても一応経験が
もらえたりw
avatar13

アバターに変わると武器が一種類になってしまうのですが、
弾が無限なうえに、使いやすく強いです。
銃が変わるのが一番の利点?w
avatar14

自称気象学者の主人公(たぶん)は、生物、植物をスカウターで分析し
戦闘力を見ることができます(たぶん)
この馬?は、きっと神々しい村の守り神的な存在にちがいない、、と
勝手に思い込み、刺激を与えない距離を保ったりしたもんですが、
ようは、ただの乗り物くさいです。
avatar15

どうもあんまり好きになれないクリーチャーのデザインと質感なのですが、
映画で見るといい感じなのかなぁ、、
一応年末に見に行く事にはしましたw

ゲーム自体は今のところ軽快で楽しいとは感じるのですが、撃った手答えが薄い、、
って感じます。まぁ最近そんなゲームが多いような、、L4D2とかw
Killing Floorみたいな手応えが個人的にはいいなぁ

この手のジャングル系のゲームはエンコする際にコマ落ちしがちなので
ビットレートをかなり上げるか、画質をスムース寄りにさげるか、
解像度を落としてエンコするか等をなるべく意識しているのですが、
今回は解像度をちょい下げてみました。が、やっぱりちょっとコマ落ちしてました。
生い茂る植物はエンコの敵ですね〜
James Cameron's Avatar the GAME  PC
  • Avatar the Game 01  (WMV : 232M)
  • Avatar the Game 02  (WMV : 506M)
  • Avatar the Game 03  (WMV : 316M)
  • カイマンさん
    更新というか、これは製品版なんですよ〜w
    映画を見るまでにある程度やっておくと、映画がより楽しめる!
    とかだったら、いいんですけどね〜。 
    個人的にまさかのアバター更新w
    見ててもいまいちよくわからんけどクリオスタシスが結構おもしろいね
    アバターもムービーゲーにしてはいい出来なのかな?映画も早く見てみたいなぁ
    Comment投稿
    管理者にだけ表示を許可する



     | HOME | 

    Nao




    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    Powered by DTIブログ