文才が無いのをフォローする為に ゲームの動画等をアップしていますよ。
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
クリオスタシス 続き
2009年12月10日(木) 13:05
cryos11

全体的に寒いエリアが見た目には減ってきました。
システム的にはだんだん簡単になる、、? とか思ったりもしましたが
銃を持った敵がどんどん増えてくるので結構大変です。

SVTを撮るまでは、自分も敵も装弾5発でリロードの超おそい銃です。
そのはずですが、敵はリロードもせず5発以上連射してきます。なので、
自分にリロードが発生した時点で、敵は移動しながらほぼノーモーションで
かなり正確に当ててくるので、結構つらいです。 ていうか不自然、、
cryos12

そこで、今回初登場のツララ弾を使用するという新武器!
ツララが弾ということは、敵をガンガン串刺しだ!
cryos13

、、、、と思いきや、お水がちゃぷちゃぷ飛ぶだけなんですが、、
やだ、なにこれ、、

でも実は結構威力のある武器で、自分がやられる前に接近して
お水ちゃぷちゃぷしてあげると、かなり強かったりします。
cryos14

影細かい、、けど、解像度の境は意識するとわかるかんじです。
cryos15

cryos16

cryos17

cryos18

一応いままでは人間の形は保っていた敵ですが、このあたりから
物体X的なものもちらほら、、
弾が意外に豊富なので、FPS的にやれそうといえばやれそうなのですが、
接近して動きを止めたほうが結果的によさそうかも?

CRYOSTASIS 日本語版 PC
  • CRYOSTASIS  Chapter.06 【根】 (WMV : 452M)
  • CRYOSTASIS  Chapter.07 【暗闇】 (WMV : 491M)
  • CRYOSTASIS  Chapter.08 【心臓】 (WMV : 513M)
  • 面白そうだなぁと思ってデモはやったんですけど、敵の動きがあまりにも
    お粗末で戦闘も作業的。
    爽快感もあるわけではないので全体がだるく感じてしまい購入しません
    でした。

    ストーリーはいいと思いますね。
    嫌いなタイプのゲームではないので、見ている分には楽しいのですがw

    とはいえ作業員も主人公も確実に被爆しているのはどうかと・・・
    電力が動いているので炉心は生きていると思っていましたので、
    それだけは違和感がありましたねぇ

    他力本願で続き期待してますw
    Comment投稿
    管理者にだけ表示を許可する



     | HOME | 

    Nao




    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    Powered by DTIブログ