文才が無いのをフォローする為に ゲームの動画等をアップしていますよ。
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
あけましておめでとうございます。
2010年01月04日(月) 19:08
今年もよろしくお願い致します。

そして、現在サーバーPCが死亡中だったりします。
しばらくは動画のDL等はできない状況が続くかもしれません。
申し訳ありませんm(. .)m

ところで年末年始はスチムーをチェックするのが楽しく無駄に買ってしまいました。
すでに持っているゲームなんかも、200円とか500円とかになってたりすると
今度インストールしなおすときにパッチの事とか考えなくていいかぁ、、
DVD入れなくても起動できるほうがいいなぁ、、とか色々考えてしまい、
ポチポチと散財しています。

で、ダブッった場合に自動でプレゼント可能になるのってオレンジボックスとかの例外措置だったと後で知り、結構損していますw
「すでにもってるのに2個いらないじゃん」と思われる方もいらっしゃると
思うのですがスチーム販売の物は毎回スチームで認証されるにもにもかかわらず、
Securom等がそのまま残っててインストール回数制限しているゲームがあり、
PC構成を変更する前にRevokeというか登録解除しないと
同じスチームアカウントなのにインストール出来なくなるゲームがあります。
ていうか、そもそも登録解除さえも存在せず、PC構成を変えたら必ず
インストール制限の回数を消費していってしまう物まであります。

参考までに、
登録解除の存在をしらずラスト1回になってしまってたのが
バットマンで、次にPCのシステムがいきなり死んだりしたら復旧しても
インストールできなくなります。

すでにアクチ不可になってから気づいたゲームが
Riddick Assault of Dark Athenaで認証解除できないのにインストール回数の
制限が3回だかで
デュアルブート構成でXPとVista両方に快適さの違いを見るためインストール、
その後にPCマザーが死亡。マザー交換してVistaのみ入れなおしインストール。
その後Windows7が発売になりにOS変更して、いっきにアクチオーバーで
インストールが出来なくなりました。

回数制限が3回とか、そういうのがあるゲームは購入の際とかパッケージに
超でかく表記しておいてください。

ウィルスバスターみたいにパスワードをネットで登録しておいて
関連をはずしたい過去構成のPCを新規PCからでも変更できればいいんですけどね〜

まぁ、年末はアタリ氏ね!!とか思ってましたすみませんw

というわけで、リディックは年末CDWOWで1500円くらいだったパッケージを
買いなおしたりしてました。まぁ、年末のスチームセールで数百円に
なってましたけどw

そこまでするゲームなのか、、、という思いが一杯ですw

Eidosパックが年末で安い! バットマンも入っているから、もし今の
バットマンがインストール不可になってももう1個あれば、、
で、買ってみたけど、ダブったのにプレゼントできない、、
という失敗もしてました。
ダブったのを同居人のPCのスチームにプレゼントする計画だったんですけどね

まぁ、しっかり調べないと損をする事が多いよって話なのですが、
正規ユーザーが一番の被害者になるんじゃ、、ってセキュリティは見直して
ほしいところです。
オーディション
臆病な自分を変えたくて…このサイトが私のアイドルのスタートラインです…応援おねがいします!
オーディション情報
今かなり話題のオーディション情報!
アプリでアイドルを目指せるんだって♪
ちょっと気になるよね〜w
チャットレディー
田舎へ引っ越したら、周りはお年寄りばかり。もっと楽しいおしゃべりを誰かとしたい…。そんな時はチャット、あなたもどうですか?
美少女
かわいい美少女がいっぱいいて目移りしちゃうけど、
アイドルになってほしくて応援中♪
在宅稼げるHowToチャットレディ
新しいバイト始めました!在宅で、いろんな人とおしゃべりするだけ!
しかもいっぱい稼げるから、すごい楽しいし、かなりお勧めだよΣd(´∀` )
ガールズチャット,チャットレディー
ガールズチャット,チャットレディー思っていたより楽しいよ♪
いろんな人といっぱいおしゃべりしてストレス発散!! ヾ(≧▽≦)
チャトレ広場
おしゃべり好きにはチョーお得!!
予想以上に簡単に稼げちゃう携帯アルバイト♪
サクッと働いて、サクッと稼いじゃおう♪
チャットレディー
家でヒマした時は、チャットでいろんな人とのおしゃべりが楽しい♪時間を忘れてお話しちゃうちゃうことも…。
うおおおおおおおwww
juB6cw73
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://C7HR6nC7.monju.me/C7HR6nC7/
人生最高の至福

やっと俺にも春がキタ!!!!
http://b-cfzc5.yavi.kxyasx.info/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
神聖名器www

濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

http://editff2.www.plistfa.info/
ゴクゴク飲みすぎw

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://js-wmt-.gigx.tirinuru.com/
こりゃハマるわ!!

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
http://www.bit.ly/eebozb
どこで覚えたんだ!?

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://l3kpc0k.y66b.kxyasx.info/
びっくりしました…

このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://i4wi2kc.milk.fedrick.net/
にゃははは

おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://yiys6rr.mos.tirinuru.com/
人妻ウマすぎ!!

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/nfmnk0h/
最高の副業です

私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/kvtx-vi/
グレイトゥウゥウ!!

ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://1mgidlr.dong.teacap.net/
はい当たって砕けてきました

大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://-ccosms.dong.teacap.net/
エロチャット
メイサのア○ルトな生き方⇒http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/
あっざぁーっす!!

マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://y8tmvcc.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
あっざぁーっす!!

マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://y62io6j.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
うほほww!

恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://bwqrl7w.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
うほほww!

恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://1w6qtn4.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://mdwdsk1.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
プロ以上じゃんこれw

おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://7lihemd.tida.psyrents.net/
>ようすけ

すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/jm7e4rj/
オウフwwンフww

ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/gl2b5fe/
はいえrhくぉいせふじこ!?

えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://qghyeuv.gim.uerock.net/
はいえrhくぉいせふじこ!?

えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://illlewc.gim.uerock.net/
はいえrhくぉいせふじこ!?

えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://oaw9cdw.gim.uerock.net/
はいえrhくぉいせふじこ!?

えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://aof5rq7.gim.uerock.net/
おうおうおうおぅ…

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://cw47qlm.irap.rameee.com/
これって何の耐久レース??

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://ry1at4v.az.kasira-d.net/
お得なお仕事だね♪

寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://np-7p47.chun.qawsed.info/
ダメっす!もう無理っす!!

何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://7874ap4.mex.perupoi.com/
結果オーライってことで♪

「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://-7cnc56.pen.vecter7.net/
OHォゥ〜〜・・・

やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://a9neofs.pen.vecter7.net/
これ勝ち組でしょ??

>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://ioqxkqk.hood.jukekick.com/
俺がレベルアップ!

http://eo-hyfp.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
おおww上がる上がるww

ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/pkrbihl/
明けましてヲ年ダマ!!

新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://uc1by0o.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://iyiurk7.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
辞表出してきますたw

3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://-rqlwec.high.nurupopo.net/
オ八°イきた!オ八°イきたー!

さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
いけないにほひ

才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://ccdma4k.chun.qawsed.info/
マジはまったお!

>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://xm1mvts.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
俺汁大サービスww

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
http://hoefvv9.cool.navitime.me/
何だか自信出てきました

ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://zr42zr-.jts.donune.net/
ばんじゃーい!!(笑)

マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://qxnrufq.hood.jukekick.com/
まぁ、結構楽チンかな

積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://cbivgbq.chun.qawsed.info/
俺…超、超ガンバった!

最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://3j48p9t.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
はっう!うぅううん!!

き、きもちいぃひ……
まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
http://dgx24vq.hatu.g-killing.net/
俺のアレが輝いてるっちゃ!!www

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/ln1u0c6/
俺のアレが輝いてるっちゃ!!www

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/iysu6n8/
俺のアレが輝いてるっちゃ!!www

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/nmanlwp/
す・ご・す・ぎ!!

http://8l9zdf0.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
あれってスゴイなww

電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://j-7y4w0.hood.jukekick.com/
元気でいいなぁ

ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://6fodefm.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww
上手すぎる・・・

俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://d9zy8dt.hood.jukekick.com/
「ヤッパ生でしょ?」

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://psf3fwt.less.g-killing.net/psf3fwt/
あっははははは!!

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://g7jqqgz.less.g-killing.net/g7jqqgz/
ホントにですか?汗

http://pai.fedrick.net/o5nm2oq/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
スイカップきたこれ(笑)

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/9-z96ga/
やびゃらコリャァァ!!!

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/sdp8940/
この前言ってたバイトの件

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/zyic3cf/
楽勝すぎワロタw

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://karl.houtyu.com/r-b3r4v/
えらいこっちゃ!

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://karl.houtyu.com/jh8ms2k/
うっひょぉぉぉ!!

http://zun.abatarian.net/ktgk01g/
巨 乳のきゃわゆぃお姉さんが来てテンションMAXなう!
ホテルでちゅっちゅして、お ぱ ー いモミまくりんぐwwwww

てかこれだけで7マンもらえるってやばくね?やばくね?www
おすすめですよ

おかげさまで借金200マン、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/je-mnbd/
ちゃべぇぇぇぇ!!

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/wkjs8ln/
こりゃハマるわ

またまた例のお姉たまに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ×コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://gim.uerock.net/8hzwmrz/
びっくりしました…

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股 間を触ってました(笑)

ク ン 二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://gim.uerock.net/23ub2bb/
ウヒョォォォォォ!!

5マンでおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/8b6irwf/
チ ○ ポ溶けるかと思った!

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/aexfs5n/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
初体験なのにぃぃぃ!!

チ ○ ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいにザ ー メ ン発射しちまった!!(汗)
10マンもらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://tee.navitime.me/bk3fr74/
まんまん大洪水だったよ!笑

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハ メ ハ メできなかったけど、3マンもらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち ○ こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://tee.navitime.me/yveiy1o/
天職見つけた!!!!

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/-pn7irz/
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
天職見つけた!!!!

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/4krdtuy/
ローションでニュルニュル!

7マソもらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/ez0vtc4/
俺の胸毛に惚れちまったか?笑

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/cydqqrw/
クビ切られて正解だったなw

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/b5aceml/
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
展開はやすぎだろwww

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5マンももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/bb8ixsj/
ここの女レベル高けぇwww

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10マン必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセ ク ロ ス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/f-ciidp/
熟練のテクニックやべぇな!

熟-女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報-酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ □ セ レ ブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/oei2pjo/
ぢゅうぅぅって吸われたw

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/yypsr5v/
こんなの勃起止まんねぇよw

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5マソGet。。。ウマすぐるwwwww
http://ona.g-killing.net/mbup1b8/
もう大満足っすよwww

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 マ ンもらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/schxabt/
この前言ってたバイトの件

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/1u-io20/
名器ってホントにあるのな!笑

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/pzy76-8/
ウッウッウマウマ(゚∀゚)

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/qanbvfv/
初めまして☆
ぶっちゃけ濡れすぎwww

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ☆ コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

しかもこんだけマ ★ コいじって7マソ貰えるとかサイコーっすwwwww
http://zet.hatu-miku.com/7800zcn/
キュウゥって締めつけんの!汗

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/q4n0dd2/
こんなんでいいのかよw

買ってくだちゃい♪ってチ☆コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10マンもらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/8na9r6f/
最強ヒモ生活www

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8マンで買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/bszgq6a/
おクチで抜きまくりwww

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/tet2wdo/
どういうことだってばよ!?w

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7マンもらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/7lb0ftr/
ゴゴゴゴゴ・・・!!

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10マソもらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/9on02n8/
さよなら借金生活wwww

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50マンも稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/jeholrr/
どーゆー金銭感覚!?

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12マンも渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1回3マン = 1発3マン」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/nb1h0b-/
コリャ日本はじまったな!!

セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/xcw1al2/
ぶっちゃけ漏れすぎwww

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/b2su94f/
こんな女もいるんだな!!

包 茎 マ ニ アに6マンで買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/mnaah4u/
チョー気持ちいいっすwww

お ち ん ぽペロペロしてもらって5マンゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/yoy4niq/
いつになったら復活するんでしょうか
よろしく(・∀・)ノ
http://hamoblo.com/hushhush/
http://hamoblo.com/naccjdk/
出会いがあるかも(●´ω`●)
生きて・・・入ると思いますが、更新はもうないんでしょうか><
試してみた?
コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://specover.com/kx/94x38me
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
http://www.angelstars.biz/ <a href="http://www.angelstars.biz/">チャットガール求人募集</a>
飢えた主婦は野獣だな!

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/e5hu8e2/
俺の給料の半分が1日でwww

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/9n326al/

ていうか俺、女にお任せしてテ ィ ン ポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
プロ顔負けのテクwww

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプ ェ ラ上手かったぞ!!
精 汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/73t3c29/
それにしても精 子出しすぎてまだ金 玉がイテェwwwww
メロンみたいな乳だったな笑

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/lyxoyht/
アラフォーの工ロさは異常www

おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/w6k3cml/
スケベ女うめぇぇぇ!!!

うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのテ ィ ム ポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/lgn3up7/
こんな初Hってあり?笑

8万円で童-貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックスな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/jrb5zrz/
????????????

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5マンも頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100マンぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/ek4ocpm/
すごい時代になりましたな!

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7マンGETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/8jo0quz/
マジどうなっとんのこれ?笑

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/de7zu40/
どぅわははは!!!!

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/q6xpzpw/
女用のダッチワイフって!爆

http://murapon.net/oimo/iuk8mnn/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
まじハマるw
2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pizapizahiza.net/fox/555l3vr
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
14歳も年下なのに!!笑

35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/bjyvlj7/
ぎゃぼぉぉぉwww

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/kye4f02/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
オレの時代きたこれwww

ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/3fry2x-/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!
うおぉぉぉぉ!!!!

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/trz57p7/
これで2人目!
ヤリマンから5万円もらったww
この展開は予想できんわw

手こきしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかお×んこ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w
http://aoi.chinirichi.net/0dqhhsu/
イジられまくりんぐ(笑)

バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/jeeqkjp/
おwれwのw骨wでw

http://man5.jasdavis.com/93r4b5n/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
ナプキン涙目w

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/8n0133t/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
感動した!!!!

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/3ff7z2j/
なめておかね
ぼくはなめるのがすきだからがんばりました。おしるもすきなのでいっぱいなめました。
金が減らないw

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://ahrc07s.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

映画館にて

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://zhwj5z5.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
どんだけ飢えてんだよ!

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/4k7jibh/
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://fn4qdx8.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
最近の大学生ってやつは!

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://hyirzkc.otasuke.cucuple.net/
レンタルされました
最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。
20歳の娘ゴチでした。。

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://gulub-f.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
王様扱いウマーw

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://mgj8h1z.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
潮 吹 きジェットw

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://59rc8-b.onaona.mogmog55.net/
チン型取られちゃったw

http://f-k4lmb.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
泡姫になった気分だな
いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。
明けましておめでとうございます。
今年もNaoさんの動画配信楽しませてもらいます。
あけましておめでとうございます。
ジサカーにとって回数制限は障害でしかないですよね。
PCの構成なんて年中変わりますし。
バットマンも回数制限あったのか…知らなかった。
あけましておめでとうございます。
他の方と同じく、ブログの更新を楽しみにしている者です。
ご無理をなさらずにがんばってください〜
バッドマンも回数制限あるんですね・・・
メール送れば回数復活しそうな気もするんですが駄目なんですかね
明けましておめでとうございます。
今年もこのブログを参考にさせて頂きますので、宜しくお願いします。
明けまして、おめでとうございますー!
今年も宜しくお願い致します!
仰ることは、本当にその通りですよ。何故真面目なユーザーが一番割を食わなければならないのか。そりゃ、ちょっと割れ試そうかな、なんて気持ちにもなっちゃいますよ、ここまでくると。
もち、一番悪いのは割れユーザーなのですが、それにしたってなぁ。会社側は当然の権利を主張しているのかもしれませんが、だったら正規ユーザーにも当然の権利があるはずなんです。そこらへん、うまい落としどころがないもんですかね。
今年は、そう言う面でもいいことがありますように。アタリ氏ね。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



 | HOME | 

Nao




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
Powered by DTIブログ