文才が無いのをフォローする為に ゲームの動画等をアップしていますよ。
オブリビオンで変態のお守り、、
2007年01月29日(月) 09:27
oblivion010.jpg

敵のアジトで上司と密会、、

oblivion010b.jpg

、、、、ッ!? 彼の身になにが!?

とかまぁ、なんていうかこのファイターズギルドの人達はちょっと個性的すぎというか、
以前助けた人には罵倒されネズミよばわり、ギルドマスターの息子は変質者、
えらそうな上司はおっちょこちょい、、まぁ上のSSはちょっと押してみただけなんですけどねw

てなわけで今回もメインクエストは進行していませんw 次回こそは、、、

The Elder Scrolls IV OBLIVION  PC PV3録画
  • TES4 OBLIVION  10 (455MB)
  • オブリビオンでオネエマンズ?
    2007年01月27日(土) 11:17
    oblivion009.jpg

    お父さんの借金を返す為に、おじいちゃんの鎧や剣を売りたいということなので
    探して来て着てみたわけですが、、、、まっ!おじいちゃんったら!

    てなわけで、親切な私はその事実は隠してお金を肩代わり!w
    いいかげん鎧を変えたかった所だったのですが、軽装の防具ってあんまり
    手に入らないんですよね〜。で、このオジイチャンの鎧なのですが
    性能的には以前のやつのがいいなぁ、、というのがあって結局趣味防具な感じ、、

    あとは、神像のクエストをちらほらとか魔法ギルドをちらほら。
    現在はレベル20くらいで、そろそろメインクエストも再開しようかと思ってます。

    The Elder Scrolls IV OBLIVION  PC PV3録画
  • TES4 OBLIVION  09 (454MB)
  • クラックダウン? ライオットアクト?
    2007年01月26日(金) 17:57
    crackdown01.jpg

    普段あんまり見えないですが、顔は結構かわいい系?

    てなわけで、クラックダウンなのかライオットアクトなのかどっちやねん!
    のデモです。30分程で強制終了させられてしまうという状態のデモなのですが
    その時間制限が逆に毎回違う目標を建てられたりしてリピート性を上げてるような気もします。

    が、私は高い所が好きなので(ゲームの中限定)、毎回脚力を鍛えてしまぃ、、
    スパイダーマンみたいな跳躍と、ズダンッ!って感じの着地の振動が心地よくて
    跳ね回ってるだけで個人的には満足してたりします。(なんかどっかで聞いたようなフレーズ、、)

    CRACKDOWN  DEMO  XBOX360  
  • CRACKDOWN DEMO (415MB)
  • ヴァンパイアレイン 買ってみました。
    2007年01月26日(金) 00:28
    vr01.jpg

    BLADEとスプリンターセルが好きなら気になる所かも?w

    てなわけで、1面はチュートリアル的な感じが多いので2面までを撮ってみました。
    SCをやっていたので感覚的にやりやすかったのですが、どちらかというと
    よりスニーク重視というか、主人公が強くないので戦闘重視は厳しいような感じです。

    ボディスーツが雨に濡れている表現はいい感じなのですが、雨粒の流れる方向が
    キャラが直立している状態前提のようで、耳に手を当ててるシーンなどは
    雨粒が上に昇っていきますw まぁ意識しなければ気にならないかもしれませんw

    海外っぽい絵作りなのかな?って気もしましたがキャラの顔とかは日本的な印象で、
    個人的にはあまり好きではないのですが、日本人的になじみ易いと感じる方は
    いらっしゃるのかもしれませんね。

    あと、録画時間短縮したいのもあってアイテム回収は殆どやっていです。

    Vampire Rain  XBOX360  
  • Vampire Rain   Mission01  「雨」 (227MB)
  • Vampire Rain   Mission02  「匂い」 (303MB)
  • オブリビオンでパシリマスター
    2007年01月23日(火) 08:04
    oblivion008.jpg

    みのさんがあらわれた! どうする!?

    てなわけで今回は魔法大学に行けるようになろう計画でパシリをがんばってみました。
    7つの街の魔法ギルドでお使いしないといけないのですが、まぁ半分くらいは
    ひょひょいっとできちゃうもので、そのあたりの録画は端折ってます。
    一番最後に行った所がやたら難易度高かったですが、レベル低い状態でうけたら
    それなりに易しい敵だったりするのかもしれません
    で、なんとか入学できて地味〜な服を貰ったのですが、即効でまたお使いを
    言い渡されましたが、軽くスルーしようかなw

    というかこのゲームのNPCって現実世界のような裏のドロドロしたやり取りが
    そこらじゅうにあるのですが、リアルにしたかったのかシナリオ担当が病んでたのか
    どうなんでしょうw まぁ個性が出てて良いような気もするんですけどね〜


    The Elder Scrolls IV OBLIVION  PC PV3録画
  • TES4 OBLIVION  08 (443MB)


  •  | HOME |   NEXT>>

    Nao




    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    Powered by DTIブログ