文才が無いのをフォローする為に ゲームの動画等をアップしていますよ。
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
アバター デモ
2009年11月25日(水) 09:36
avatar01

ゲームにはどれだけ監修してるのかわかりませんが、
ジェームズ・キャメロンの冠がついてる映画物ゲームです。
最近の映画ゲームはバットマンみたいに出来がいいものも多いので
ちょっと期待していたわけですが、、
avatar02

avatar03

ゲーム内容的にはとにかくロスプラとモンハン色が強い気がw
デザインまで含めそういう感じがしてしまうのですけど、、
avatar04

で、絵的な部分にも結構期待していたタイトルだったのですが、
綺麗は綺麗なのですが、予想していたよりなんかこう、、ものたりないような
メカのディテールとか結構いい加減なような、、w
雰囲気はいいと思うのですが、有名監督の名前を出すからにはもっとこう
細部に行き届いて欲しかった気もしたりしなかったり、、
avatar05

乗り物は色々ありそうです。バギータイプはデモ版でももう1種類
ありました。
avatar06

一応ボス?
結構やわらかいですが、避けそこなうと2発くらいで死にます。
avatar07

avatar08

デモで最初からつかえるスキル4種はバランス良くて慣れるとなかなか
よさそうなのですが、武器4種は内二つがあんまり使う意味がなさそうな
感じでした。まぁ火炎放射家って大抵のゲームで微妙ですよねw

最初ちょっとぐちぐちも言いましたがゲーム的には面白いと思ったので
スチムーで買おうかな、、とか思ってます。
映画は、、DVD出るまでまつかなぁ

音量がやたら小さかったのを無理やり大きくしたせいか
ノイズがちょっと耳障りかもしれません、すみません

James Cameron's Avatar the GAME  DEMO PC
  • Avatar the Game DEMO  (WMV : 623M)
  • TAKAさん
    評価が低いというか、元々の期待予想が高かったというかw
    一応買うつもりなのですが、積んでるゲームが多すぎてなにからやっていいやら状態ですw
    映画は見に行くかどうか悩み中ですが、3Dとかちょっと気になりますね〜
    ちなみにPC版はnVIDIAの3Dvisionに対応してるようです。どんなふうに見えるのか興味は
    あるのですが、敷居は高いですね〜
    僕はこれ期待してるんですが、naoさんの評価は若干低いような?w

    まあでも映画のゲーム化作品って尽く糞ですし、アーカムアサイラムは一応原作のコミック寄りだから映画とはちょっと違うと思いますしね。

    映画の方は映画館行きますよ。なんたって「映画の歴史を変える作品」だなんてキャッチコピーついてますからね、本当にそうなのか確かめに行くつもりです。

    映画はフル3D作品らしいですね、このゲームも次世代HD機初の3D対応ゲームにすればいいと思ったんですけどねぇ・・
    Comment投稿
    管理者にだけ表示を許可する



     | HOME | 

    Nao




    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    Powered by DTIブログ