文才が無いのをフォローする為に ゲームの動画等をアップしていますよ。
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
CoD:MW2  おわり
2009年11月27日(金) 01:38
mw2c64

今回で一応キャンペーンは終わりですが、他にもSpecial Opsとか結構な数が
ありそうです。キャンペーンが短いっていう不満とかあったらしいですが、
私的にはこのくらいで十分w
mw2c65

mw2c66

mw2c67

mw2c68

エンディングは毎回凝っているのですが、今回はまた極めつけというか
面白い演出がされてます。最初は撮影風景かとおもいましたw

mw2c69

mw2c70

mw2c71

クリア後はそこを自由に動けるようになります。実弾入りの武器が
展示されてるので、使わないわけには、、w
mw2c72

mw2c73

mw2c74

mw2c75

「押すな」って書かれて、押さない人なんているもんか!
ってことで、もちろん押しましたが、、、、w

CALL of DUTY : MODERN WARFARE 2 PC
  • MODERN WARFARE 2 ACT.? Chapter.05 【The Enemy of My Enemy】(WMV : 269M)
  • MODERN WARFARE 2 ACT.? Chapter.06 【Just Like Old Times】 (WMV : 470M)
  • MODERN WARFARE 2 ACT.? Chapter.07   【Endgame】 (WMV : 413M)

  • MODERN WARFARE 2 【MUSEUM】 (WMV : 253M)
  • アバター デモ
    2009年11月25日(水) 09:36
    avatar01

    ゲームにはどれだけ監修してるのかわかりませんが、
    ジェームズ・キャメロンの冠がついてる映画物ゲームです。
    最近の映画ゲームはバットマンみたいに出来がいいものも多いので
    ちょっと期待していたわけですが、、
    avatar02

    avatar03

    ゲーム内容的にはとにかくロスプラとモンハン色が強い気がw
    デザインまで含めそういう感じがしてしまうのですけど、、
    avatar04

    で、絵的な部分にも結構期待していたタイトルだったのですが、
    綺麗は綺麗なのですが、予想していたよりなんかこう、、ものたりないような
    メカのディテールとか結構いい加減なような、、w
    雰囲気はいいと思うのですが、有名監督の名前を出すからにはもっとこう
    細部に行き届いて欲しかった気もしたりしなかったり、、
    avatar05

    乗り物は色々ありそうです。バギータイプはデモ版でももう1種類
    ありました。
    avatar06

    一応ボス?
    結構やわらかいですが、避けそこなうと2発くらいで死にます。
    avatar07

    avatar08

    デモで最初からつかえるスキル4種はバランス良くて慣れるとなかなか
    よさそうなのですが、武器4種は内二つがあんまり使う意味がなさそうな
    感じでした。まぁ火炎放射家って大抵のゲームで微妙ですよねw

    最初ちょっとぐちぐちも言いましたがゲーム的には面白いと思ったので
    スチムーで買おうかな、、とか思ってます。
    映画は、、DVD出るまでまつかなぁ

    音量がやたら小さかったのを無理やり大きくしたせいか
    ノイズがちょっと耳障りかもしれません、すみません

    James Cameron's Avatar the GAME  DEMO PC
  • Avatar the Game DEMO  (WMV : 623M)
  • CoD:MW2 Act3 Chapter03-04
    2009年11月23日(月) 12:59
    mw2c55

    前回の流れから、地下からの攻略かとおもいきや、あっという間に
    弾幕一杯の外にw まぁ、場所的にそんな地下通路があったらヤヴァイですか。

    ちなみにウイスキー・ホテルっていうのは、いわゆるWHでホワイトハウスの事らしいです。
    mw2c56

    まぁ、こういうとこです。誰か立ってたら面白かったかも、、
    mw2c57

    mw2c58

    mw2c59

    で、WH奪還したら今度はマカロフさん家にお邪魔しにいくわけですが、
    普通に待ち伏せされてます。
    mw2c60

    煙幕の中で戦闘になるのですが、この段階でサーモスコープのついた武器は
    無いので、いい乱戦っぷりに、、
    mw2c61

    我々のゴーストさん
    mw2c62

    ここ逃げる時って、グレラン武器のがよかったなぁと後々思いました。
    mw2c63

    そしてこの顔である。

    結構大変な篭城戦をやっと抜けて逃げてきたところだったので、
    感情移入もしやすかったのか、結構エグイ展開に最初はちょっとボーゼンと
    しましたが、まぁ、前作でも似たシーンはあったので、、
    とりあえず、「はやく、、だれかこいつを、、、、」とか他力本願な気分に
    なったり、ならなかったり。

    CALL of DUTY : MODERN WARFARE 2 PC
  • MODERN WARFARE 2 ACT.? Chapter.03 【Whiskey Hotel】   (WMV : 257M)
  • MODERN WARFARE 2 ACT.? Chapter.04 【Loose Ends】 (WMV : 491M)
  • COD:MW2 Act.3 chapter.01-02
    2009年11月21日(土) 10:34
    mw2c49

    Act3にしてようやくプライス大尉と行動することになりましたょ。

    てなわけで、今回はワンワンがキャンキャンいったりもするので
    犬好きな方は見ないほうがいいかもしれません。まぁ数回ですけどw
    mw2c50

    で、ミサイル発射を阻止したいわけですが、、
    mw2c51

    ですよね〜、、
    ていうかこの画質でSDIやりたいな〜
    mw2c52

    で、その影響化での戦地なわけです。
    ナイトビジョンがこんな場所こそ欲しいのですが、このミッションでは
    使えなかったりします。どないやねんw
    mw2c53

    mw2c54

    この次のミッションはワインをぐびぐびしてドンチャンやるミッションです。
    おたのしみに!

    CALL of DUTY : MODERN WARFARE 2 PC
  • MODERN WARFARE 2 ACT.? Chapter.01 【Contingency】   (WMV : 518M)
  • MODERN WARFARE 2 ACT.? Chapter.02 【Second Sun】 (WMV : 343M)
  • RDT231WM-X というディスプレイ
    2009年11月19日(木) 02:21
    rdt231wmx01

    今までメインのモニタはMDT241WGだったのですが、入力切替に
    ちっちゃいボタンをポチポチするのがイヤだったのと、サブの
    モニタにHDMI入力が無い事に不満を感じていたので、ちょっと新調してみました。

    色々悩んだフリをしてみたのですが、とりあえず丁度いいタイミングで
    三菱が新製品を発売するという事で注文していたのが
    11月20日発売予定の「RDT231WM-X」というやつなのですが、
    なぜか発売日二日前に届きました。早くても発売日の翌日だと思ってたので
    ちょっとびっくりです。

    このモニタの一番のウリはIPSパネルで国内最速の中間色応答速度って
    事なのですが、6msが3.8msになったからといって、私のようなヌルゲーマーに
    体感できるはずもなく、、、
    rdt231wmx02

    とりあえず、こんな感じになりました。
    ちなみに、お払い箱になったディスプレイはDELLの2400FPWです。
    まだ24インチが高値で持ってる人もそんなに一杯いない時期に買ったもので
    性能よりなによりサイズで買った感じです。

    さて、待望のリモコン付で小さいボタンポチポチ生活ともこれで最後、、
    みたいな嬉しさがあるわけですが、肝心の画質とかはどうやねん!
    みたいな感じで色々見比べてみたわけですが、、、

    ん〜、MDT241WGが優秀だということがわかっ、、、w
    ていうかなんか、RDT231WM-Xって、なんか白が青い、、
    ネットのブラウザの白いはずの部分がうっすら水色なんですけど、、
    青っぽいだけに限らず、赤の諧調とか白の映え方とかMDT241WGより
    ぱっと見で「あれ?」って感じるくらい劣っている気がします(個人感想)
    RDTがIPSでMDTがVAなので、大雑把に判断すればRDTのが多少なりとも
    綺麗にみえるのかと思っていたのですが、元々の値段が相当ちがうので
    やっぱり、そのあたりはそれなりになってしまうのでしょうか。
    割り切って青が綺麗!赤がどぎつくない!白がまぶしくない!
    とか思うしか、、w

    リモコンをつかいたいので、とりあえずメインモニタはRDTでやっていこうとは
    思うのですが、ちょっとこの画質差は予想外、、

    ちなみに、さらに右にちろっ、、っと見えてるサブサブモニタも三菱です。
    とくに三菱がいいって思って買ってるわけじゃないつもりなのですが、
    色々調べて吟味しだすと、なんか三菱になっていましたw


    <<BACK   | HOME |   NEXT>>

    Nao




    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
    Powered by DTIブログ